8.12 onair

今月の放送

2017
8
新しい自分
モデルだけでなく俳優としても活躍中の栁さん。話題の映画に多数出演し、演技力でも注目を集めています。そんな彼のリフレッシュ方法とは?
現地での楽しみ
フランスやイタリア、スペインなど仕事で海外に行くこともあるという栁さん。楽しみは、地元で美味しいものを食べること! 特に印象深かったのは、ロンドンで食べたという「オリーブオイル鍋」。作り方を聞いたら意外と簡単で、帰国後に家でも作って食べているのだとか。早速作り方を教えていただきました。
滞在中のお決まり
海外滞在中のお楽しみは地元料理を食べること、そして現地のリズムで生活することも必ず実行するお楽しみのひとつ。まずは車で中心地から少し離れた田舎町へ行き、地元の人と同じ時間を過ごしてみる。すると、すぐに脱いじゃう(笑)という陽気な栁さんが顔を出すのだとか。日本にいる自分とは違った自分の一面も含めて、海外での生活をおもいっきり楽しむ。それが栁さんの最高のリフレッシュタイムなのだそうです。

GUEST:
栁 俊太郎さん
/モデル・俳優

PRESENT: 8月31日18時 締切
栁さんご出演の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」栁さんのサイン入りトートバッグを3名様にプレゼント
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.