今月の放送

2017
8
全身写真
ポイント写真

  • トップス:
    ジャーナルスタンダード レサージュ
  • パンツ:
    No.6
  • バングル:
    エレン プライム

今回もいつものようにベイクルーズのプレスルームでいっちーに選んでもらいました。
もうプレスルームは秋冬一色なんだけど薄くて涼しそうなものってお願いして、
フリンジのトップスを選んでくれました。
フリンジが今回のポイントです!
白でパキッとした色だし、白なんだけど
フリンジの効果ですごく華やかに見えるねって、即決!
私、いかり肩だからこういう袖のデザインって
昔の殿様の着物みたいに肩がはっちゃうことがあるんだけど(ahahahahaha)
これはいい感じに広がって袖の丈もちょうどよかったの。

パンツは、花柄とかよりもシュッとしたマニッシュな感じで
フリンジの甘さも抑えられるかなということで、ストライプにしてみました。
かっこよかったよね〜。(ufufufufufufu)

今回はいっちーが、「トップスはインにせずアウトで着てください」って。
最近インにすることが多いじゃない?
食べるとお腹がぽこんって出ちゃう胃下垂の私としては
この流行が早く終わらないかな〜って思ってたんだけど
今回はアウトにしてくださいって言われて
「ああよかった!これで思う存分試食ができるわ〜!」と思ったんだけど
でも今回はバレエがあったでしょ〜?(hahahahahaha)
だからね、まだ腹5分目くらいしか食べてない状態でバレエをやりました。
もっと食べられたし、でも食べてたらもっと胃が膨れたと思う…(ufufufufufufu)
私、本当に妊婦さんに間違えられるの昔から。
妊娠何か月かでお腹が出た時にだんなが
「これは妊娠してない時の、満腹のお腹とさほど変わらないね!」って言ったくらい。
(ahahahahahaha)

栁さんは、嘘のつけない青年だな〜と思いました。
口先だけでぺらぺらしゃべってその場をどうにかする人ではないな、と。
嘘がつけないから一つずつの作品について悩むことも多いだろうし
嘘がつけないから一つ一つの作品に魂がこめられてるのかなーと思いました。

久々の男性ゲストで、私もやったやった!なんて思って、
でもしゃべって30秒後にはお母さんの気分だったよ。(ahahahahahaha)
本人も「おしゃべりが苦手で、こういうトークの番組はじめて出させてもらった」って。
だけど「上手じゃないから迷惑かけてすみません」って言った時点でもう合格!
口下手でもいいから誠意があって一生懸命取り組んでいる姿の方が胸きゅんだよね。
母としても女子としても!母性本能をくすぐります。
これからますます目が離せないね〜!彼は!!(wahahahahaha)
てっぺん取っちゃうな〜。そんな時、忘れちゃうんだろうな〜。
(スタッフ:きっと覚えてますよ)覚えてるかな〜挨拶してくれるかな〜。

また彼に会った時に私はとっさに今回の
(※はまじ、手を組み合わせて)バレエのポーズをするよ!(hahahahaha)
「母さん、だよ…」ヒラヒラヒラ(※舞うはまじ)ってね。
どういう反応するかな〜すっごい戸惑うんだろうな〜。
戸惑う彼の周りをくるくる舞う私…(hahahahaha)

というわけで今回のテーマは…
「母さん、だよ…」(※バレエのポーズ&くるくる回るはまじ)


GUEST:
栁 俊太郎さん
/モデル・俳優

PRESENT: 8月31日18時 締切
栁さんご出演の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」栁さんのサイン入りトートバッグを3名様にプレゼント
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.