6.11 onair

今月の放送

2016
6
雅姫スタイルを創るもの
モデル、デザイナーとして絶大な人気を誇り、自身の著書も累計100万部超えを記録している雅姫さん。今回は、そんな雅姫さんの、まるでインテリアショップのような自宅にお邪魔しました。
ガラスで窓辺を明るく彩る
娘さんの誕生をきっかけに、以前に増してインテリア好きになったという雅姫さん。自宅にいる時間が多くなったため、身の回りに置くものは、よりこだわってチョイスしているようです。そんな彼女が見つけたインテリアの技は、光が射す窓際にガラス製のものを置くこと。ビンにドライフラワーを入れるなどして、窓辺を明るく彩っているのだとか。
色をそろえて統一感を出す

お部屋の一角を占めるのは、ロンドンから運んできたというこだわりの食器棚。そこに置かれた食器は、ヨーロッパ製のものもあれば、日本の作家が作った器もあるそうですが、色を白でそろえることで統一感を生むようにしています。最近は、生活を彩るヒントを発信したいという思いから、自ら雑誌をディレクションしている雅姫さん。雑誌作りも「自分も楽しみながら」という自然体で取り組まれているところが素敵です。

GUEST:
雅姫さん
/モデル/デザイナー

PRESENT: 7月2日18時 締切
雅姫さんオススメ!「クロス&クロス」オリジナルのカモミールほうじ茶とキッチンクロスをセットで3名様に。
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.