今月の放送

2016
6

〜マリエン薬局の蚊よけサンケアクリーム〜


これは、マリエン薬局の日焼け止めです。
マリエン薬局って、ドイツで150年にわたって信頼されてきた薬局で、
私の周りでは メディカルハーブティーで有名なの。

私も妊娠中、授乳中、そして今もお世話になっている(fufufufu)
乳腺炎対策で有名なハーブティーがあって、それを飲んでから、すっかりファンになってね。
他にもいろいろ自然なものがでているなと思って、ホームページを見てみたら、この日焼け止めを見つけたの。

私、すごく日焼けしやすいのね。
それで、いつもは日傘をさしていたんだけど、ベビーカー押してたらさせないじゃん!っていうことに気づいて(ahahahaha)

これね、天然成分でできているのに、ウォータープルーフだから汗っかきの私にぴったり(ahahahaha)
しかも!蚊よけにもなるの!!!!
香りをかいでみて!ハーブでしょ?塗ってなじませると、透明になるの。

私ね、O型の酒飲みだから、蚊に愛されキャラなのね(wahahahaha)
うちの息子もO型だから、天然成分だし、息子と兼用でも使えるからね。
蚊よけのスプレーも持っているんだけど、日焼け止めして、蚊よけもしてって大変でしょ?
これはひとつでいいから・・・すっごくいいのを見つけちゃった(ahahahaha)
公園に行く日は必ず塗っています。


これ塗って、エブリデイ公園だね(ahahahaha)もう、息子が公園ラブで(wahahahaha)
去年の夏は、息子はまだ そんなに歩けなかったから公園に行っても、私がだっこして歩くだけだったんだけど(ahahahaha)
今はね、走り回ってる。
でも、何にもないところで転んで、わあ〜って泣いちゃったりするから、ほっとけないの。
それに公園の外に飛び出して行ったりしちゃったら危ないじゃない?
だから、それを阻止するために、私も一緒に走り回ってる(ahahahaha)

うちの息子、鳥が好きみたいなのね。
鳩をみつけると、もう目を輝かして、やっと会えたねみたいな感じで「ぽっぽ〜♪」っていうの (ahahahaha)
今の季節、「ぽっぽ」は日陰にいるから、それを追いかけ回して。
ぽっぽ、息子、私みたいな感じで、走ってる(wahahahaha)
そんな夏もこれさえあれば、乗り切れそう(ahahahaha)


GUEST:
雅姫さん
/モデル/デザイナー

PRESENT: 7月2日18時 締切
雅姫さんオススメ!「クロス&クロス」オリジナルのカモミールほうじ茶とキッチンクロスをセットで3名様に。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.