5.28 onair

今月の放送

2016
5
夫婦円満の秘訣
編集長、スタイリスト、そして、妻で母と、いくつもの顔を持つ大草直子さん。そんな多忙な大草さんが大切にしているのは、ダンナさまと一緒の時間。今回は夫婦円満の秘訣を、おふたりに聞いてみました。
キッチンでデート!
大草さんと夫のチャールズさんのおふたり、キッチンで一緒に料理をしていても「明日は何食べようか」と、食べ物の話ばかりしているそうです。チャールズさんの得意料理は、アヒージョ。出来上がったお料理と一緒に食卓に並ぶのは、大草さんのコレクションの1つ、珊瑚の箸置き。これは、沖縄の海岸で2人で拾った思い出の珊瑚なのです。
夫婦で完成!リンクコーデ
夫婦で出かけるときは、まず大草さん自身のスタイルを決めて、次にチャールズさんの服選び。大草さんをさりげなく引き立てる服をチョイスしたりしているそうです。仲良しな2人も、時には、考え方の違いが出てくることも。でもその違いですら「こんないい面があるよね」と別の見方を教えてくれるダンナさま。そのポジティブな言葉が、大草さんの日々の活力となるんだそうです。

GUEST:
大草直子さん
/スタイリスト/WEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」編集長

PRESENT: 6月4日18時 締切
大草直子著「大草直子の「これいいっ!」」(マガジンハウス)を直筆サイン入りで3名様に!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.