今月の放送

2015
12


寒い時期になると、暖かいアイテムが欲しくなるでしょ?ルームウェアとか、毛布とか。
それでね、私の周りのオシャレピーポーたちが、こぞって揃えているのが、
kashwere(カシウエア)!

もうね、だいぶ前から流行って、定番になっているから、
いまさら感があるかもしれないんだけど(hahahahaha)
出産祝いで子供用のカシウエアをいくつか頂いたの。
ブランケットとかパーカーとか靴下とか。

そしたら本当に手触りが良くて、マフマフして、軽くて。
これは世界中のセレブが買うのもわかるわーと思って!
それを、うちの息子は贅沢使いしてます。私は1枚も持っていないのに(ahahahahaha)

何年か前に、ダンナさんにカシウエアのカウチンカーディガンをプレゼントしたのね。
そうしたら、「これめちゃくちゃ暖かいね!中にTシャツだけでいいじゃん!」
って言って、部屋ではいつもそれで過ごしているの。
私、自分であげたんだけど、カシウエアの部屋着を着ているダンナさんを見ると、
なんだか悔しい気持ちになるんだよね(ahahahaha)
私、持ってないのに〜!!って(wahahahaha)

この時期になると毎年、欲しいなぁと思うんだけど、なかなか手が出なかったの。
でも、今年は買おうかな!自分へのご褒美&クリスマスプレゼントってことで。
誰か買ってくれてもいいんだよ(ahahahahaha)
もしくは…息子のパーカー、伸ばして着れないかな(wahahahahaha)


GUEST:
宮澤奈々さん
/料理研究家

PRESENT: 12月31日18時 締切
宮澤奈々著「アミューズでおもてなし」(池田書店)直筆サイン入りを3名様に!
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.