ファッションチェック(毎月第1週更新)

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2014.10.4 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2014.10.11 UP!
はまじのアレコレ

2014年

10月の放送日
October
2014
今月のゲストは…磯山さやかさん/タレント
はまじの今月のファッションは…
ワンピース:
私物
ブレスレット:
ジャーナルスタンダード
ローファー:
私物
Point check!!

今回も、また私服なんだけど、
ベイクルーズのプレスルームに行って、イッチーに相談してきました。

このワンピースは、夏に着ようと思って買ったんだけど、
袖口と襟ぐりがベロア素材になっているじゃない?
このベロアの生地で、暑すぎて(!?)夏に着られなかったの。(ahahahahaha)
で、実は妊婦ってすっごいあついのね。お腹の中に湯たんぽ抱えているみたいにあつくて。
私、ただでさえ暑がりでビッチャビチャの汗っかきなのに。(wahahahaha)

それで秋冬に何か衣装になるかなって思って、イッチーに相談したら、
これに合うブレスレットを見つけてくれました。
これはね、ジャーナルスタンダードのブレスレット。カッコいいよねー。
花の形みたいな感じで、ちょっとアンティーク風だよね。
ブレスレッド以外は全部私物なのね。さすがだなって思ったのは、
もし、このブレスレッドが無いとしたら、ふつうな感じだけど、これがあることによってオシャレがぐんと格上げ!ちょっと華やかな印象にしてくれるの!
もうイッチーさまさま。ありがとうございます。これが今日のワンポイントです。

夏だったらこれにサンダルを合わせるんだけど、もう秋だっていうことで、
ちょっとポテッと重量感のある、ローファーを合わせました。
夏の暑い時期だったら白いソックスで良かったと思うけど、10月放送ということで、
イッチーが「秋っぽくて、足元に重量感を持たせるために、黒かネイビーがオススメです」って。で、丁度ネイビーの靴下を持っていたから、言うとおりに合わせてみました。
ブレスレッドだけ借りて、他全部私物です。

私ね、磯山さんをテレビで見たときに、とにかく明るくて朗らかで、素直な印象を受けたの。だからコーディネートはビシッとカッコよく決めるよりも、ふんわり癒し系のワンピース系にしようと思って選んだのね。
で、本人に会ったら、まーーーかわいいね。かーーーーーわいいね!(ahahahaha)
うぎゃーって感じだったね。うわー、こんな、かわいいの〜みたいな。

あとスタイルが激烈にイイね。
背が小さいのに、スタイルが良くて、顔もパッとしているから、すごい存在感があるなと。遠目で見ても「すごい素敵!」って、今日ビックリたまげちゃった。
でもね、あのね、お腹は私の方が勝っているんだよ。私が。
胸は負けてもお腹は勝っているね。今だったら(uhuhuhuhu)
隣に並んでも、お腹なら勝ってるワンピースです。
だから「おなかは負けねえぞぉ」っていうテーマです。(ohohohohoho)
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.