峠田Pの妄想男子BLOG

お久しぶりです!

お久しぶりです。
なかなかドタバタしておりました。
本編に加え、ダイジェストの編集など…。

ハッ!!
って、妄想している余裕も無く…。
私ごときの体調を心配してくださるBBSのメッセージを見たときは、
人知れず…笑
でもキャスト、スタッフは相変わらず元気にマイペースにやっております!!

11日(日)のダイジェストを見られない地域の皆様、申し訳ありませんでした。
関東以外の地域で放送するかどうかは、私たちがどうこうということではなく、各ローカル局のご判断、ご事情があるんです。
こちらのSNSでの告知の方法が悪かったなと反省しています。
期待させた方、本当にすみません
何らかの形で…。
がんばります…。

ついに最終回の台本があがり、最終回の絶賛撮影中です。
そして今日、第10話が無事完成しました。
石井監督が冒頭から飛ばしまくってます!!
でも、安心してご覧ください!!
先週のラストシーンを見て、もしかしたら…と心配されている方も大丈夫です!!
あんな場面も、こんな場面も逃げ恥テイストなんで!!

あっ!!15分拡大です!!
間違って、11時に見るの絶対やめたりしないでください!!
最後までしっかりとご覧ください!!
10話もネタバレしないようにリアルタイム視聴を本当におすすめします!!

今、ロケ地にいまして、上の階は百合ちゃんの部屋です。
最終回の収録ですが、一体何が行われているのか?
部屋にいるのは、みくり風見まさかの…?

今日で百合ちゃん、風見がオールアップです。
すんごくさみしい…。
昨日は、沼田さん、日野さん、やっさん、山さんもアップでした。
すんごくさみしい…。

明日からは大好きな出演者のみなさんについて書いていこうと思います。
ぜひぜひ明日のよる10時もみなさんと逃げ恥の世界を共有できればうれしいです!!

このページの先頭へ