峠田Pの妄想男子BLOG

明日は半端なーーーーーいっ!!

あれっ?!
羽生さん?!
あれっ?!あれっ?!

ハッ!!!!

今、スポーツニュースで見たあの動き?!
まさか…。
妄想ですよね?!

明日は午後10時から第4話です。
津崎からいろんなものがあふれ出します。
野木亜紀子節が炸裂しています。
本当に大好きな回です。
僕自身、何度見てもとんでもなくグッとくる回です。
ハードル上げまくりましたね 笑
まだまだ感想があふれ出して、内容を言っちゃいそうなんで、これくらいにしておきます。
本当にたくさんの人に見てもらいたい回です。
毎回そうなんですよね、もちろん。

台本を作るとき、海野先生講談社のみなさんに僕たちの台本を制作チーム以外では、最初に読んでもらっています。
いつもその感想をドキドキしながら待っています。
海野先生からは、すごく柔らかい文章で丁寧な感想が来るんですが、いつもまず面白いところを褒めてくれます。
その思いが本当にうれしいです。
(※あっ!!次から感想を書きにくくなりますよね!!海野先生、すみません!!)

優しさ溢れるマンガ&ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(無理やりまとめた感が…)を今後もぜひよろしくお願いします。

このページの先頭へ