峠田Pの妄想男子BLOG

7話もリアルタイムで!

前回のブログで「枠大」って意味不明ですよね。
すみません。
枠を拡大することを枠大って言ってます。
ちなみに、15分拡大の最終回前・10話は12月13日(火)午後10時〜
こちらも15分拡大の最終回・11話は12月20日(火)午後10時〜です。
皆様!!あらかじめお知らせしておきますので、忘年会などを火曜日に絶対入れないようにお願いします。
ぜひぜひご覧ください。
多くの方が見ていただくことで、さらなる「逃げ恥」展開も・・?!なーんて・・・

ハッ!!
今の一文は本当に本当に妄想でありただの願望です。
『調子に乗って、なんて言えない・・・』
聞き流してください!!笑

今日は朝から、「逃げ恥」チームが愛して止まない「あさチャン」ロケ地大人気という企画をOAしてくれていました。
僕たちは本当にびっくりするくらい実感がないので、見ながらびっくりしているのが現状です。

7話が昨晩完成しました。
最後に行われるMAという音楽を付けたりする作業で、あるシーンに音楽を付ける付けないで、僕から金子監督にゴチャゴチャ言ってしまいましたが、悔しいけど金子監督の言っていることはすごく理解できるので、引き下がりました 笑
というか、7話!なんだっ!これはぁ!ラブが強いっ!!
早く見てもらいたい!!
ネタバレしないように、最後の最後までリアルタイムで見てください!!
毎回のお願いと化していますが、よろしくお願いします。
みなさんのツイッターや掲示板などでのリアクションを放送中にリアルタイムで見させていただいています。
今や、それが一番の楽しみです。
明日よる10時はテレビの前でぜひ「逃げ恥」を!!

このページの先頭へ