峠田Pの妄想男子BLOG

ついに・・・

今、初回の放送を終え、スマホで公式Twitterを、パソコンで公式HPのBBSを開いています。
みくりが、あの愛の歌を歌うシーンは、みんなが受け入れてくれただろうか。
そんなことをドキドキしながら、確認しています。
真面目な津崎がラップを始めるシーンは、やはりやり過ぎだったろうか。
心配で、画面を触る手に汗が滲んでいます。
みなさん、どうでしたでしょうか…?



ハッ!!!



って、妄想はすごく難しいです。
なんで妄想ブログにしたんだろう…。
ハードルを上げ過ぎた気がします。
妄想して欲しいことなんかあれば、教えてください。
早くも他人頼りになっていますね…。
引き続きがんばります。

妄想でしたが、明日のOAの終わった23時10分頃、ドキドキしながらネットでみなさんの反応を手に汗握って見ているのは間違いありません。
そう考えると今からドキドキしてきました。

ついに明日です!!
明日の午後10時から「逃げるは恥だが役に立つ」15分拡大SPをぜひご覧ください!!

初めてこの「逃げ恥」の1話の台本を読んだ時のドキドキがいまだに残っています。
1話を見ていただければ「これからどうなっていくんだろう」という胸の高まりを感じていただけると思います。
台本作りは中盤に差し掛かっていますが、その思いはさらに高まっています。
海野さんもおっしゃっていましたが、原作と共に最終回を迎えることになりそうです。

ドラマは明日が船出ですが、原作と共にシンクロしながら、それぞれの結末に向け、走っていきたいと思います。
明日、午後10時、「逃げるは恥だが役に立つ」よろしくお願いします!!

このページの先頭へ