峠田Pの妄想男子BLOG

感謝

8話ご覧いただき、本当にありがとうございます!
まずは感謝の思いから。
いつもより遅いスタートなのにたくさんの方に見ていただき、キャスト、スタッフ共に大喜びで、心から感謝しています。
正直、驚いている部分もあります。
視聴率を見たとき…

ハッ!!!

って、本当に妄想を見ている気分になりました。
メイクルームにいる新垣さんのところにダッシュで向かって、数字を伝えたときの喜ぶ前の一瞬のキョトン顔はずっと忘れないと思います。

8話は2人が全く会っていません
いつもの逃げ恥とはちょっとイメージが違う回でしたか?
表面上は「しみじみとしっくり」的な感じですが、それぞれの人物の内面ではすごくうねりの起きた回だなと思っています。
思いがゆっくりと連鎖していく。

来週の9話は金子さんがまた大暴れしています。
あっ、まだ全体は見てないのですが、その匂いがぷんぷんしているって感じです。
脚本の打ち合わせなどで今回あまり撮影現場に行けていないので、あの脚本がどういう形になるのか。
本当に楽しみで仕方ありません。
早く見たいっ!!

あと、今週日曜日の午後3時半から1時間のダイジェストをやります。
(見られない地域もあります…m(_ _)m)
8話までをまとめたものなので、身近に「逃げ恥をまだ見てないけど、どんなドラマなの?」という方がいましたら、ぜひ勧めてくださるとうれしいです。
見ていただければ、9話からでも間に合います!!
APのかっちゃん(インスタ担当・女性)と1時間にまとめましたが、どこを切るかで、それはそれは怒号飛び交う編集室でした。
「私はこのシーンが好きだからここは絶対切りたくない!!峠田Pは、このシーンの良さがわかっていない!!」と言われ、その通りにしました 笑
でも、そういうことを言われるとふと気づきます。僕自身、できる限りフラットでいるつもりですが、見方が偏っているんだなと。
反省しました 笑

このダイジェストでついに!ついに!恋ダンスロングバージョンを流します。
これは絶対に見ていただきたいです!!
恋ダンスはみくりの妄想ミュージカルという話がありましたが、実は…って感じのロングバージョンです。
これは、楽しんでいただけると思います!!
ではでは、日曜日のダイジェスト来週火曜日の9話をぜひよろしくお願いします。

このページの先頭へ