峠田Pの妄想男子BLOG

恋ダンス

今、このパソコンの横に綾野剛さん坂口健太郎さんmiwaさんそれぞれが出演する映画の試写状があります。

コウノドリから一年
出演者みなさんの活躍が本当に凄くてとてもうれしい一方で、コウノドリも忘れないでね!!って、複雑な気持ちになります。

これは…、これは…。
ティ〜リ、リ、リ、リ、リ、リ〜♪

ハッ!!

これは、ではないですね 笑

「恋」と言えば、星野さんの紅白出場が決まりましたね!!
おめでとうございます!!
「恋」歌ってほしいな〜。
楽しみにしておこう!!

恋ダンスお待たせしています。
現在、絶賛作業中です。
色々とこだわりがあり、ちょっと作業に時間がかかるんです。
すみません。
日野さん、やっさん、ナツキ、柚バージョン
ロングバージョン
ある番組とのコラボバージョン
現在、3本ほど準備しております。
いつどれをどのタイミングで出すか。
OAで出すか。
公式youtubeで出すか。
正直、迷っております。
出し惜しみしても意味がないので、近々に突然出すかもしれません。
ご興味のある方は、ちょくちょくHPやSNSをチェックいただければ、幸いです。

ご注意!!!!
来週のOAは火曜日の午後10時20分からです。
お間違いのないよう、もし家族や友達や知り合いに「逃げ恥」を見ている人がいれば、お伝えください。
もちろん、まだ「逃げ恥」を見てない人にもご連絡いただけると、それはそれでとてもうれしいです。
よろしくお願いします。

このページの先頭へ