峠田Pの妄想男子BLOG

ついにシン…あっ、新・恋ダンス

あれ?初詣?
みくり津崎が和装している。
でも手袋していて、手に虫眼鏡?

ハッ!!
絶賛9話を撮影中です。

先日の続きで発表です!!
本日、日曜日、TBSの公式youtube日野秀司こと藤井隆さん田中安恵こと真野恵里菜さん梅原ナツキこと成田凌さん堀内柚こと山賀琴子さんが踊る恋ダンスの映像をアップしま〜す!!
昼以降になると思いますが、ぜひぜひ見てください。
日野さんが全体を引っ張ってくれていますが、キレッキレッです!!
やっさんもナツキも柚子も本当に上手で、さらに個性も出ています!!
曲の長さは同じですが、ダンスも全編見えるので、踊っていただく参考になると思います。
別バージョンも発表していくので、こちらも期間限定になる可能性もありますので、お早めにご覧ください。
決して、あおっているわけではありません。
次々と新バージョン出していこうと思っていて、すみません。

来週のOAは火曜10時20分です。
ついに8話です。
あまり先入観を持ってもらうのは嫌なんで最小限にしますが、8話は「相手を思う」ことで、それぞれの人物が影響を与え合い、その思いが連鎖していきます。
それぞれ人物の感情がすごく見える回です。
いつもより20分ほど開始時間は遅いですが、ぜひみなさんで一緒の時間に見て、 “同じ時間” を共有して欲しいと心から思っています。
ちなみに僕は見終わって、ちょっと離れた大事な人にすぐ連絡をしたくなりました。
ぜひぜひご覧ください!!

このページの先頭へ