峠田Pの妄想男子BLOG

ハッ?!!!!

ハッ?!

えっ?!えーっ?!えーーーーっ?!

9月が今日で終わるじゃないですか…。
かれこれ二週間、妄想しておりました。
やっと現実世界に戻ってまいりました。
逃げ恥のプロデューサーを担当します、妄想Pこと峠田浩 (たわだゆたか) です。
妄想半分現実半分でこのブログを書いていきたいと思います。
どうぞ12月の最終回の日までよろしくお願いします。

今、手元にザ・テレビジョンがあるんですが、秋ドラマ見たい度ランキングで1位 にしていただきました。
本当にありがとうございます!!
驚異的な日照時間の少なさの中、奇跡的に撮影は順調で今日2話を撮り終えました。
そして、そして、昨日1話を初めて全体を通して見ました。
本当に手前味噌で申し訳ありませんが、すごい面白いです。
昨日の今日でテンションがまだ上がったままでして、お許しください。
でも本当に見ていただきたい!!
それでは「逃げ恥」を楽しむ “妄想P的ポイント” を一つだけ!!

主演の新垣結衣さん、そして星野源さんの細かい表情の変化に注目してください!!

お二人が本当に丁寧で素晴らしい演技をしていて、
本当に一つ一つの表情に “森山みくり” と “津崎平匡” が感じられます。
このとき、みくりは、津崎は、どんなことを考えているんだろう…
そんな思いで見ていただくと、さらに “逃げ恥” の世界を楽しんでいただけると思います。

誰かに必要とされたい…
逃げ恥に出てくる登場人物はみんなどこかで、悩みや悲しみを抱えています。
けど、すごく前向きに生きています。
見終わって、みなさまの心がフッと少し軽くなる、そんなドラマにしたいと思っています。
ぜひご期待ください!!

あれっ?!全く妄想していない…。
いきなり企画意図と違うじゃないかというご指摘は重々承知しております。
次回は、必ずや!!
それでは、また!!

このページの先頭へ