TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  1*| 23456789101112

第2弾

舞台タンブリング大千秋楽、お疲れ様でした。
第2弾も決定との事。おめでとうございます。
再演?それとも新しいお話ですかね。
菅田くんが出演していたらいいなぁ。
そしたら、絶対に見に行きます。
今度は木山先生のタンブリングも見せて下さいね。
来春、楽しみにしています。

う〜こ/女性/
2010/10/4(月) 23:59:29

かけこみかきこみ失礼します!

自分は先月、舞台は東京公演を観てきました。
きっと大阪公演も大成功!だったのでしょうね!
舞台おつかれさまでした!
ツイッター情報で、舞台第二段が決定したそうで
おめでとうございます!
楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです。

ドラマからはじまり
どんどん広がっていく「タンブリング」の世界、
ひょっとして
またドラマ版からのキャストに会えるかな?と
かなり期待しております。

舞台以外でも
TVでSPドラマとか、映画などを企画していただけませんか?
またドラマのキャストの皆さんに会いたいです。
SPドラマに今回の舞台のキャストの人達が
出てくるのも、楽しいのではないかと思うのですが。

いろいろと希望はつきないのですが
これからも「タンブリング」が発展しますように!
応援しております!

うめ/女性/
2010/10/4(月) 23:25:07

お疲れ様でした!

舞台『タンブリング』本当にお疲れ様でした!!!
皆さんすごく大変だったと思いますが、無事に千秋楽を迎えられてよかったです!!!
私は、本当の本当にタンブリングが大好きです☆☆
今でも録画したドラマを何回も見ています(≧д≦)
もちろん、舞台のDVDも買って何回も見るつもりです(笑。
ドラマキャストの方含め、皆さんこれからも応援しているので、頑張って下さい(^^)★

タンブリング★ラブ/女性/19
2010/10/4(月) 22:59:17

舞台タンブリング第2段楽しみです!!

千秋楽まで、皆様、お疲れ様でした。

来春、舞台タンブリング第2段があるということで楽しみにしています。
また、ぜひぜひ、観たいです。
DVDも買う予定です。

舞台タンブリングは、芝居と新体操のコラボという新たな舞台作りへの
挑戦に感激感動した芝居だったので、嬉しくて仕方ありません。

では、また、観劇出来る、その日まで。

タンブリングファンより/女性/23
2010/10/4(月) 22:58:28

大千秋楽おめでとうございます

毎日のようにDVDの特典DISKを見て、サウンドトラックを聞いて、まなざしを聴いて…と、ドラマが終わってからもずっとタンブリング漬けです。
わたしは東京千秋楽と感謝祭に参加しました。
すごくすごく素敵な時間でした。
直前まで行けるかどうかわからなかったんですが、行ってよかったと心の底から思いました。
聞くところによれば舞台の第2弾も決定したようで?こちらも楽しみです。
『カラ高のタンブリング』は終わってしまったけど、『タンブリング』は終わらない。
ずーっと大好きです!!

侑/女性/
2010/10/4(月) 22:39:05

見たいです!!

今日で「舞台タンブリング」が終わりましたね。
関係されたキャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
来年の第2段決定!本当に嬉しいです。どんな感じになるのかな?
でもやっぱり 私もドラマキャストでの続編が見たいです!!! 
色々と大変なことがあると思いますが「ダチは見捨てない。オメエにはぜってぇ負けないからな!」精神でよろしくお願いしますm(_ _)m
そんなことを思いながら 去年の今ごろからタンブリングが動き出したんだなぁ…と今日はDisk1の特典映像を改めて見ながらタンブリングのことを考えていました。

1年間本当にお疲れ様でした。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

あおぞら/女性/30
2010/10/4(月) 22:01:59

舞台千秋楽おめでとうございます

舞台の千秋楽、無事終えられたのこと、本当におめでとうございます。私は観に行くことができませんでしたが、さまざまな所で一生懸命で熱い舞台の様子、見聞きさせて頂きました。出演者の皆様、それを支えたスタッフの皆様お疲れ様でした。

思えばこの4月、タンブリングのドラマに出会いました。私は大学生の息子がいる、いわゆるおばさんとよばれる年齢なのですが、まさかその息子と同世代の若い俳優さん方のドラマにこんなにも夢中になるとは想像だにしませんでした。絶対にDVDBoxを手に入れると心に決め、それが届いてからというもの、本編もさることながら、特典映像のリピ-トが止まらない自分に又びっくりしています。キャストの皆さんは「イケメン」として、沢山の雑誌等で見かけていましたので、人気のある人達だなあと漠然と思ってはいましたが、この撮影の裏の姿を拝見して、単に顔やスタイルが良いだけでこんなに支持されていた訳ではないことがわかりました。ドラマを良くしようとするひたむきな努力、仲間を思いやる優しい気持ち、撮影の合間の無邪気な笑顔、役に対する深い理解、とても感銘を受けました。見事でした。この皆さんはこれから必ずや活躍されるだろう、と確信しました。

このうえは、ドラマの続編、またSP等どうしても期待してしまいます。どうぞ御一考ください!

ひとつのドラマをこんなに想い続けたのは初めてです。素晴らしい想いをさせていただいて、本当にありがとうございました。タンブリングは私の人生を豊かにしてくれました。

さち/女性/
2010/10/4(月) 20:22:32

最後に☆

あっという間に4日…

最後に書き込みです。
私の今の気持ちを書きます…

舞台、すっごく観に行きたっかったけど、観に行けませんでした。でも、DVDで観ます♪
出来れば、ゲストの映像も観たいです!
12月22日がたのしみだぁ−

4月17日から一日もタンブリングの事ことがありませんv(笑)v
これからも、一生忘れないと思います。

言葉では表せないほどタンブリングの事が大好きです!


…言葉がありきたりですが… 

舞台に出演した皆さん、お疲れ様でした★

Min/女性/?
2010/10/4(月) 20:15:41

ラストメッセージ!!!

ドラマのDVD-BOX何度も観ています。
盛り沢山の特典映像に感動しました。
スタッフの皆さんに『有難うございます』と言いたいです。

今では、キャストの皆さんの出演されている映画や舞台を
出来るだけ観に行って、応援させていただいてます^^!

何年たっても「思い出に残るドラマは?」と聞かれたら、
迷わず『タンブリング!!』と答えます!

本当に素晴らしいドラマを有難うございました。

舞台は大盛況のようで、また来春の公演も決定したそうで
おめでとうございます。
機会があれば是非観に行きたいです…。

でも、ドラマのメンバーもとても懐かしくて、会いたい…
そんな願いが叶う時は来ないのかな??

しの/女性/
2010/10/4(月) 18:12:20

舞台タンブリング第2段…!

本日、舞台タンブリング大千秋楽!皆様お疲れ様でした。
そして第2段決定とのことで、おめでとうございます!
ドラマファンとしましては、ドラマキャストでの映画化も待っています*^^*
誰一人欠けることなく、ドラマ版キャストの皆さんが揃っている姿をまた見たいんです。

kaori/女性/
2010/10/4(月) 17:51:45

[ Page No. ]  1*| 23456789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報