TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  1234 | 5*| 6789101112

みんなお疲れ様でした!そしてありがとう

関東大会はみんないい顔をしていてとってもかっこよかったです。
新体操をやりたくなるまでになりました。本当にかっこよかったのと最終回まで、お疲れ様でした。みんなのこと大好きです。

みー/女性/14
2010/9/18(土) 13:11:57

☆千秋楽お疲れ様でした☆

キャスト、スッタフの皆様お疲れ様でした。
千秋楽、大感謝祭ともに拝見させていただきました☆
初めて舞台というものを観に行って臨場感がハンパない!!

指折り数えてこの日を待っていたことか!

大東俊介さんの演技マジ最高でしたぁ(>▽<)!
あぁ〜ナマ木山だぁ〜と(T_T)
木山のあの目力はo(≧▽≦)o!!
ナマでタンブリングが観れたのもすごくよかったです。
短期間の稽古でよくあそこまで出来る様になるものだと関心の一言です。
この作品をみているだけで楽しそうだなぁ、青春してるなっていうのが伝わってきて羨ましくなります。

また舞台でもドラマででもタンブリングが観れたらなぁと
願うばかりです
大阪公演怪我なく頑張ってください!応援してます!!

ゆりっぺ/女性/28
2010/9/18(土) 01:12:49

木山くん素晴らしかった!

10日の昼の舞台見ました。
大東俊介さんは実に舞台に向いている俳優さんと思いました。
上背があるから華があり目立つし立ち姿も美しい、
目鼻立ちがはっきりしているから表情もわかりやすい、
滑舌もよくマイクに良く通る声、
これからどんどん舞台でも活躍してほしいと感じました。ただちょっとクールで落ち着いた高校生の木山君の部分もみたかったですが。  
 
それとふつう舞台というと背景のセットも何度か変わることが多いけど
1つのセットで押し通してもちっともおかしくない、ましてや変わらないからこそ落ち着いて見られました。

あとは5年たって今や強豪校となった烏森高校の演技に圧倒されて、、、舞台の再演があったらぜひまたチケットとります!!

さくらこ/女性/
2010/9/17(金) 22:44:19

メイキングDVD

毎日毎日DVDをリピートしています。
ビデオなら既に擦り切れてるかも・・・

もう、撮影したぶん全部そのままDVDにして下さい!!

りす/女性/30
2010/9/17(金) 18:16:52

お疲れ様でした

舞台キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした!

私は舞台見にいけなくて(泣)
公式サイトとか見に行った方の感想とかを見て
うずうずしておりますっ

なのでDVD絶対買います!!!

五年後のカラ高メンバーの話を聞いていると
また皆を見たいな…と思いました
スペシャルか続編やってほしいです!!!

大阪でも怪我なくがんばって下さい
応援してます(`・ω・´)

タンブリング最高☆

安芸/女性/15
2010/9/16(木) 20:51:06

大阪公演も頑張って下さい\(~o~)/

 
 遅ればせながら千秋楽&大感謝祭無事終わり、おめでとう&お疲れ様でしたm(__)m

 
 千秋楽は予想通りヘルメットキャプテンでスーツ姿が 可愛かったです(*^。^*)

 大感謝祭は大好きな清嵐君が6つバックを披露したと か?

 す・す・凄過ぎる〜(>_<)
 よく目が回らないものだと関心しますが、清嵐君のバ ク転は、とても綺麗だから大好きです。
 
 舞台版DVDの特典映像には入れてもらえたりしませ んか?物凄く見たいんですけど・・・
 我儘なのは充分承知の上で、リクエストさせて頂きま す(●^o^●)

 トークショー&大阪公演迄はキャストの皆様はお休み 何でしょうか?

 大阪公演チケットを外したので、行きたくて仕方ない のですが、遠路遥々大阪迄行って抽選に外れたら洒落 にならないので、泣く泣く我慢するしかありません。

 最終回のエキストラ参加を思い出に特典映像見ながら(友達に言われ映っているのを確認しました!タンブリ ングメンバーと画面共演出来て一生の思い出が出来ま した)大阪公演の無事成功をお祈りしています。

 東京公演の時みたいに、お参りと願掛けをして見守ら せて頂きます。

 それぐらいしか清嵐君やキャスト&スタッフ様の為に 出来る事はありませんので・・・

 夏の疲れが出易い時期ですので、御身体大切にお過ご し下さい\(~o~)/

♪飛沫♪/女性/
2010/9/16(木) 13:24:46

お疲れ様です!!

舞台タンブリング、千秋楽お疲れ様でした!!
自分は、行けませんでしたが、DVDで絶対見ますね!!

まだ、大阪がありますが、怪我なく無事に終えて欲しいと思っています!

これからも、木山&タンブリングを愛し続けます!

頑張ってくださいね☆

あーちゃむ/女性/17
2010/9/15(水) 20:32:48

タンブリング最高!!!!!★☆

久しぶりに書き込みさせてもらいますッ!!

タンブリングが最終回を終えて、約3ヶ月が過ぎますが
今でもHDDに録画していたものを
何度も繰り返し見ています!!★☆

残念なことに、まだDVDが買えていないんですが
メイキングやNG集など、内容が盛りだくさんで
見たくて仕方ありません!!(><)

お金が貯まったら、また買いに行こうと思います★☆

そして、ツイッターなどを見ていて
ドラマメンバーの5年後の設定に驚きました!!(笑)

水沢くん、ハリウッドスターて・・・!(笑)

すごいな! いつの間に・・・★☆

亮介は5人の子持ちですか!! 意外!(v)

それぞれ面白くて良いですね!!!♪

でも、どういう経緯でこうなったんだ!?
めっちゃ気になるやん!!

とゆー事で、続編お願いします(−−)ノ←

いや、本当してほしいッ!!!

是非宜しくお願いします♪


最後に・・・

大くん大好きや??????ッ!!!(>▽<)★☆

ひとみ/女性/14
2010/9/15(水) 19:38:27

タンブリングが好き☆

舞台、お疲れさまでした。
観劇できませんでしたが
ツイッターなどはいつも拝見しておりました^^

カラ高メンバーがゲスト出演ということで
ドラマにどっぷりはまっていた身にはうれしいお話です!

また、いつの日か・・・テレビでカラ高メンバーに
会えたら・・・と思っています。
スペシャル・・・見たいです!

そう願っているファンがここにもいること。
分かって頂けたらうれしいです☆

96/女性/
2010/9/15(水) 15:46:34

舞台タンブリング

東京公演お疲れさまでした。無事に終わられて
本当に良かったです。
舞台タンブリングのDVD発売決定なんですね。
先日千秋楽の前日のシークレットゲストで火野君が出たんですね。
あまりのビックリに目が点になりました。
DVDの特典映像でシークレットゲストにも触れて頂けると嬉しいのですが。もしちょっとでも出ていたら、火野ファンとしては絶対DVD買いますので、是非よろしくお願いします。
大阪公演も無事に終わられるよう、応援してます。

クリオネ/女性/20
2010/9/15(水) 12:49:11

[ Page No. ]  1234 | 5*| 6789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報