TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  1234567 | 8*| 9101112

舞台行きます!!

14日の追加公演に行ってきます!!

今から楽しみです

みり/女性/30
2010/9/10(金) 08:30:02

☆まぢ最高☆

タンブリング、本当にスキです!!!
もちろんドラマの第1話から欠かさず毎週見てました♪
時には涙を流してみたりもしました☆
最終回の時は悲しかったケド、それと同時に感動た熱くなれるものを感じた気がしました。

そして…ついに今日!!!
待ち遠しかった初舞台!!!
見に行ってきましたよ〜☆
めっちゃ鳥肌たっちゃいました!!笑
サプライズも良かったデス!!!
満足しましたが、もちろん12月のDVDも買います★
予約しに行かなくちゃ〜

タンブリング大好き♪
初日、お疲れ様です!!
これからも連日大変ですが応援してるので頑張って下さい(^u^)

★龍チャン大好き★/女性/21
2010/9/10(金) 01:37:40

ずっと応援してますー

ドラマでは、たくさんの感動をありがとうございました。

舞台は、残念ながら見にいけません。。。
最後まで、無事に終わり、成功することを心より祈っています。

大阪のトークショウに行きます。
大東くんに会えるので今からわくわくしています^^

舞台、頑張って下さいvvv

たっち/女性/42
2010/9/9(木) 21:22:14

熱くなれるもの

初回をたまたま見て、久しぶりにドラマにハマってしまいました。

毎週、みんなの成長が楽しみで、でも心配で・・・ 誰かに何かあったら一緒にもらい泣き。

最終回。終わってしまったら、すごく淋しくて、DVD−BOX発売されるまでの2カ月凄く長かった〜。

DVDもう何度も見ましたが、見る度に熱くなっちゃいます。現場レポートの最終話(vol.57)を見ても、熱く込み上げてきちゃいます。


熱い男、航と悠太・・真逆な二人の熱くて最高のドラマ、本当にありがとうございました。

さり/女性/
2010/9/9(木) 14:30:57

タンブリング最高!!!!!!

ドラマ大好きでずーッとみてました♪
自分は女子新体操をつい最近までやっていました。なので新体操のドラマをやってくれた事は、新体操経験者としてすごく嬉しかったです(^▼^)
いよいよ舞台『タンブリング』が始まりましたね!!!
主演の大東君、そしてその他の出演者の皆さん!!!
怪我せず、気を付けて頑張って下さい☆☆☆
応援していまーす★★★

大東くん・にっしー・トモくん大好き(≧▽≦)/女性/19
2010/9/9(木) 11:46:07

☆舞台初日☆

今日は、舞台初日おめでとうございます。
朝から、観に行けるわけでもないのに
気持ちがそわそわ・・・
緊張しています。
劇場に行きたいくらいです。

キャスト、スタッフ皆様が
事故、けが、病気が無いように
心よりお祈り申し上げます。

舞台DVD発売決定嬉しいです。
ありがとうございます。
特典映像に大いに期待しています。

ゆず/女性/
2010/9/9(木) 10:47:47

あの感動を再び

舞台が近付いてるので久しぶりにここへ来たら掲示版が復活してました。
ありがとうございます。

DVD-BOX買いました。
みんなの努力と頑張りに何度も何度も見たくなる特典映像。
演技集では1人1人にスポットを当てて見たり。
(「ビデオテープ」の時代じゃ伸びきってますね。笑)

クランクアップ映像では皆のキラキラの涙にもらい泣き。
そしてこれを書くまえにVOL.57の現場レポートを再読したら
また思い出し、泣きそうに。笑

このドラマのおかげで大好きになった俳優さんがたくさんいます。
特典映像では素の表情を見る事が出来てありがたく思っています。

これから本編を再度ゆっくり楽しみたいと思います。

そして舞台版タンブリング。
大東君+清嵐君に加え、新たなキャスト陣での生の感動を味わいたいと思います。
ドラマ版のゆかりゲストが出演してくれるという事にも期待しています。

最後に、
終わってからもこんなにずっと愛おしく思えるドラマは初めてでした。
キャストの方々、スタッフの皆様、たくさんの感動をありがとうございました。

智/女性/
2010/9/9(木) 09:33:10

祝★舞台「タンブリング」DVD発売決定!

DVD−BOX最高でした!
公演も迫り、観劇する日が待ち遠しくて仕方がありません。
そんな所に舞台「タンブリング」DVD発売の知らせを聞き、驚喜に乱舞状態です。
値段が高くなっても良いから【一夜限りの大感謝祭】も収録して欲しいです〜!!!

ハナ/女性/35
2010/9/8(水) 23:20:59

楽しかったです!&楽しみです!

ドラマ版のDVD、発売日に入手してから延々リピート中です。
見れば見るほど「いいドラマだったなぁ」と実感すると共に、
やはり「続編が見たい!カラ高新体操部の卒業式が見たい!」と願ってしまいます。
特典映像の緊急ミーティングで出演者の皆さんも「続編やりたい」と仰っていましたが、
私達も同じように期待しております!

そして、明日から始まる舞台の方も、
ドラマに負けず劣らず楽しみにしております。
ストーリーや役者の皆さんの渾身の演技がとても楽しみですし、
生で男子新体操を見ることができるのも楽しみで仕方ありません。
こちらもDVD化されるとのことですので、
今から観劇&DVDを楽しみにしていたいと思います!

RIKU/女性/34
2010/9/8(水) 22:22:39

買います!

待ってました!
チケット取れなかったファンです!

絶対DVD買います!

コンプリートBOXも買う予定!

家をタンブリング一色にします!

大東くん頑張って

かなこ/女性/13
2010/9/8(水) 18:06:01

[ Page No. ]  1234567 | 8*| 9101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報