TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ

ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  123 | 4*| 56789101112

感動の舞台と感謝祭

木山先生が出て来た時は『ホンモノだ〜!』と鳥肌立ちました。素晴らしかったです。(感動でぼーっとしてる内にもう2週間近く経ってしまいました)2回観ましたが、できるなら全部の公演が観たかったです。

舞台って本当に生きものなんですね。1回目と2回目では、アドリブの加わり方が違ってて、2度楽しめました。

目の前に役者さん達がいて、生の芝居、歌、ダンス、新体操が全力で繰り広げられる迫力と臨場感は、ドラマとは全く別の魅力でした。客席と一体になってる感覚、忘れられません。烏高新体操部演技は神業です!歌もそれぞれ良くて、We can fly high〜♪といってるのかな?また聞きたいです。

大東さんは、ものすごい存在感でした。舞台映えしますね。立ち姿だけで輝くオーラって本当にあるんだな〜と。感謝祭ではずっと笑顔だったのに、メンバー挨拶で、必死に涙堪えてるのが印象的でした。観客へのお礼のご挨拶にこっちが泣けてしまい、元気もたくさんもらいました!大阪もがんばってください!清嵐くん、くるくるくるバック転すごかった〜。

ドラマメンバーがゲストで来る演出が、すご〜く楽しかったです。ほんとタンブリング最高ですvvv DVDBOXは宝物です!

まるこ/女性/
2010/9/23(木) 17:57:57

舞台「タンブリング」

お疲れさまでした。

ゲストでドラマメンバーが出演したと
瀬戸くん&柳下くん、
大東くんのブログで拝見しました。
久しぶりのショットに大はしゃぎしました♪

DVD発売決定おめでとうございます!

DVD-BOXの特典のボリュームがありすぎて
まだ途中ですが
またみんなから元気や勇気をもらっています。
ありがとうございます!

瀬戸康史くん、大好きです。

ドラマはやっぱりTBS☆

ちゃる/女性/35
2010/9/23(木) 15:52:38

☆★タンブリング最高★☆

タンブリング最終回から約3ヶ月…  
今でもタンブリングの大大大ファンです☆

遅くなりましたが、東京公演、お疲れ様でした!

舞台、観に行きたかったんですけど、お金が…
舞台がやってる時間に心の中でずっと応援していました

でも、みなさんの感想よんでいたらDVDでも良いから舞台、観たくなって…

お金がなく(小学6年ですから…)舞台版DVD、コンプリートBoxとかいつ、買えるか分かりませんが…
いつか、絶対に買いますよ!どちらか1つでも!

申し訳ないんですけど、
タンブリングを観る前までは、
山本裕典クン、三浦翔平クンしか知らなっかったんです。
でも今は9人全員の大ファンです!
これからは、9人のうち誰かが出演するどらまはできるだけチェックします★

では、大阪公演、がんばってください!!

mika/女性/11
2010/9/23(木) 12:22:49

タンブリング!!

ドラマが終わってしばらくたちましたが、タンブリング★本当におもしろかったです! 最高でした!   舞台もみにいきたかったのですが、遠すぎていけませんでした。  残念です(泣)                                        それで、舞台の事についていろいろ調べてみましたが、 5年後・・・それまでの間、チームのみんながどういう事をしていたのかと〜っても気になります。       ぜひぜひ続編を! おねがいします。                                                                                  最後に・・・         大東くんめっちゃカッコイイです!      これからも頑張ってください。 応援してます!!

★にゃんこ★/女性/13
2010/9/23(木) 00:00:41

タンブリングはやっぱりテンションが上ります\(~o~)/

昨日<JUNON>さんを買ったら大東君の記事がタンブリングの舞台稽古でした(*^。^*)

なかなか舞台裏や稽古風景は見られないので、凄く嬉しかったです。

清嵐君の笑顔も見れたし、給水用の名前入りのコップがとても可愛かったです(>_<)

舞台は観に行けませんが(東京公演みたいに急に臨時チケット追加で発売されないかな?(笑))DVDは予約しました。

今から待ち遠しいです\(~o~)/

ドラマの特典映像並にテンコ盛りでスタッフ様お願い致しますm(__)m

ドラマキャストの姿も是非よろしくお願いします。

今日は私事ですが、大切な資格試験の日です!
不安いっぱいですが、朝からタンブリングの特典映像の練習風景を見てまなざしを聞いてテンション上げて来ました\(~o~)/

タンブリングの大変さに比べたら資格試験なんて、簡単だろ!と自分に言い聞かせています。

タンブリングの皆さんを思い出しながら頑張ります♪

♪飛沫♪/女性/
2010/9/22(水) 13:13:05

DVD-BOX♪

ファンメッセージの復活うれしいです!

DVD−BOX買いました♪
ドラマのDVD買ったのは生まれて初めてです。

特典映像がとっても楽しかったです。
繰り返し何回も見てます(^v^)

舞台は見に行けなかったので、DVDが
今から楽しみです。

でもやっぱりドラマのカラ高新体操部メンバーが
また見たいな〜っていつも考えています。
続編希望してます〜(><)

これからもずっとタンブリングが大好きです!!
感動をありがとうございました!

みずいろ/女性/19
2010/9/21(火) 12:32:11

舞台・ドラマ タンブリング

ドラマは毎週必ず、感動の名場面を何度も繰り返し、
見ていました(*^^*)ンたくさんの感動をありがとうございました。

舞台は一度も見に行くことができませんでしたが、大東君のブログで舞台の熱さを感じていました(^^)/
大阪公演も、怪我の無いよう楽しく演じきって下さいヽ(^o^)丿

今更で申し訳ありませんが、タンブリングの「オリジナル・サウンドトラック」CDをやっとゲットしました(*^^)v早速聞くと、最高のサントラに合わせて感動の名場面がよみがえってきました。ありがとうございます。

ドラマのキャスト関係者スタッフみんなの、「タンブリング」を映画化することを祈ってます。

★タンブリング★さいこう!
★タンブリング★ありがとう。

ひまなつ/女性/17
2010/9/20(月) 21:43:46

タンブリング、ずっと大好きです!

新体操に興味があって見始めたドラマでしたが、まさかここまではまるとはおもいませんでした・・・!
このドラマをきっかけに俳優さん達の出演作品も見始めたりと、私にとって沢山のものをくれたドラマでした。

毎回必ず涙して、最終回では画面が見えないくらいになりました^^;

あと、番宣も欠かさず見ました。もちろん舞台のも!
役柄とはまた違ったトークがとても新鮮でした!

小説版も漫画版もそれぞれ素敵な要素があり、ムック本では作品についてより深く知ることができてよかったです!

そしてそして本題の舞台!
まさかの木山キューピーに感激してしまいました!
二種類もあるなんて・・・最高です!(`・ω・)b
毎回ドラマに出ていた方がゲスト参加なさっており、できれば全公演見て、全員を見たかった・・・!と思っております。
DVDの発売が今から待ち遠しいです!

役者さん・スタッフさん含め、このタンブリングが本当に大好きです!
もしも続編や番外編があったら必ず家族全員で見ます!
ずっと願っています><

あおなぎ/女性/18
2010/9/20(月) 12:09:55

希望!!

タンブリング!
またおんなじメンバーで、映画とか、第2シリーズみたいなの作ってほしいです

にっしー//
2010/9/19(日) 12:20:00

舞台 タンブリング!

千秋楽観ました。
ドラマとは、似て非なるものでしたね。
キャストのキャラも木山先生っていうよりは、大東先生って感じで、ドラマを感じれるものは少なかったです。

生徒役のキャストのタンブリングは、緊張しているのが、こっちにも伝わってきて、ドキドキしました。
本当に熱い舞台でした。

大東さんは少し足を引きずっていたようでしたが、それを感じさせないような体当たりの演技で、すごいな〜と思いました。
最後のカーテンコールで、大東さんの瞳がうるうるしていて・・・
お疲れさまでした。
大阪もがんばってください。

あみ/女性/22
2010/9/18(土) 13:58:43

[ Page No. ]  123 | 4*| 56789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報