TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  1 | 2*| 3456789101112

お疲れサマでした♪

10月3日の舞台を観に行きました。
香川県からの遠征でしたが、行ってよかったです。
本当に感動しました。

ドラマとはまた違った面白さがあり、最初からぐんぐん引き込まれていきました。

出演者の皆様。
本当にお疲れサマでした。
最高の舞台を観させて頂いてありがとうございます。
これからもいろんな場面でのご活躍を期待してます♪

むむちゃん/女性/
2010/10/4(月) 17:47:16

久しぶりです

久しぶりにコメントします。
舞台は残念ながら学校があり行けなかったのですが、今でもドラマ、タンブリングは見ています!!

たまに、ドラマ内での名ゼリフが浮かんできます。

ドラマ版の続編ぜひお願いします!

虹桜09/女性/20
2010/10/4(月) 15:19:43

ストーリーで涙…これからは淋しくて涙?

DVD−BOX手元に届いてそれから再生しない日はありません。ストーリーがもう分かっていても、毎回同じところで涙。

ここもとうとう今日で終わっちゃうんですよね?さみしくて・・・。HP自体は続きますか・・


いよいよ今日、舞台、大千秋楽ですね!!
ありきたりしか言えませんが・・・大東くん、相馬くん、最後までけがのないよう頑張ってください。

さり/女性/
2010/10/4(月) 12:24:18

裕典くんへ

こんばんは。こちらへ書き込みするのは、
番組終了以来かも。。

でも、「タンブリング」自体は、放送が開始されてから
今日まで一日も欠かさず見続けておりますよ〜♪

最近はDVDの得点映像にハマってて
録画だとわかっていても拍手したり歓声を上げたり
一人で楽しんでいます〜♪

今更ですが皆さん俳優なのに本当によく頑張って
いたんだなぁと、感心しきりであります。

皆さんが一同に会すのはなかなか難しいとは
思いますが、続編なんかみれたらなぁ〜

まあそのためにはまた練習が必要ですからねぇ。。
裕典くんが手を抜くはずないし・・

ステキな作品に出会えて本当に良かったですね。
「タンブリング」は「航くん」はまさしく
裕典くんのためのキャラだと心から思います。

「タンブリング」は私にとっても宝物です。

これからも裕典くんらしく輝き続けて下さいね☆

美由紀/女性/
2010/10/3(日) 22:59:17

お願いがあります

ドラマ「タンブリング」が大好きで、烏森新体操部の9人が大好きで、
ほぼ毎日DVDを見ています。
木山が好きで、東京まで舞台も見に行きました。
舞台ではドラマのキャストが毎回ゲストで来ていましたが、
私が見たのは火野君とキャプテンの日でした。
どちらも楽しくてよかったし、他のキャストの分も凄く見たくなりました。
記録として映像も残っているかと思いますが、それをそのまま
埋もれさせてしまってはあまりにももったいない…。
きっと多くのタンブリングファンの人が見たいんじゃないかな?
ぜひぜひ、ゲストの映像を特典に入れてくださいませ。
お願い致します!!

木山さいこー/女性/27
2010/10/3(日) 17:42:07

舞台タンブリング

大阪公演初日観に行ってきました!!
初めて生で新体操を見て鳥肌が立ちました。
『すごい!!』の一言です。
迫力あって圧倒されました。

ドラマと同じく熱い友情・絆に感動しました。
熱血な木山先生もかっこよかったです。
金子くんは相変わらずで楽しませてもらいました。
アドリブも面白くて笑いすぎて涙がでました。
5年後の航たちがどうなっているのかも判明して面白かったです。
水沢くんの5年後には、ビックリしました。会場も一番どよめいていたような気がします。
この5年後の設定でまたドラマやってほしいな^^

鷹川のみんなも、相当なプレッシャーの中でのタンブリングだったと思いますが、
全員の頑張りがすごく伝わってきて感動しました。
途中客席にキャストが現れた時はかなり驚きました。
しかもすごく近くて、目の前で見れたので皆の表情もはっきり見えてビックリしたけど嬉しかったです。
舞台タンブリングも面白くて、最高に素晴らしい舞台でした!!
楽しい時間をありがとうございました。

あと会場で、加藤Pを見かけたのですが声をかけそびれてしまって。。。
それが心残りです。大好きなタンブリングのこと伝えたかったな。

YUMO/女性/
2010/10/3(日) 17:41:00

久しぶりです☆

大東くん、タンブりング無台頑張って下さい!!!!
五年後の木山先生かっこいいです!
五年後のみんなはどうなったかー
今も、ドラマのタンブリング大好きです!
五年後のみんなを見たいです!
タンブりング無台のみなさん
頑張って下さい!!!!

リス☆/女性/13
2010/10/3(日) 10:33:56

☆10/2 大阪公演☆

本日10/2大阪公演行ってきました!!

も〜大東君すっごく素敵でした〜☆
ますますファンになりました!

生徒たちもドラマ以上に個性的なキャラクターで、笑いあり涙ありの2時間半でした。(まさかオネエキャラが出てくるとは思いませんでした!でも可愛くてナイスキャラ (笑))

これが舞台を見に行くのは初めてでしたが、何より嬉しかったのは、同じ空間にいるという一体感です。


半年前にチケットを取ってからずっと楽しみにしていたので、もう今年は思い残すことはありません!笑
ありがとうございました。
残りの公演もがんばってくださいね☆

ガネーシャ☆/女性/27
2010/10/3(日) 02:27:37

タンブリング

今タンブリング
見直していました!(^y^)//

にっしぃやっぱカッコイイ!!

それに、未経験者とわ思えないほど上手!!!
私も新体操をやっていたので見ていて改めて驚きました(笑)

手具の扱いは本当に難しい!!!
だけど、にっしぃは本当にとても上手でした!!
短期間でアレはスゴイ!!!

カッコいいな(>V<)///と改めて思いました(uvo)-☆

みゃるこん/女性/14
2010/10/3(日) 01:34:21

ありがとう!!!

ドラマ「タンブリング」の大ファンです。
DVDボックスの特典の充実ぶりに大満足!何度もリピしてます。
今更ながら伝道師のように、知人にこのドラマの良さを宣伝して勧めています!
舞台も見に行きました!
本編とは別物だったけど、随所にタンブリング魂が感じられて、とても楽しめました。
本物の新体操が生で見れて本当に感激でした。
そして、スタッフの皆さん、このコーナーを一時的にも復活させてくださてってありがとうございました。
今度こそ、きっと本当に最後って思ったらめっちゃ悲しいけど、タンブリングから貰った沢山のものを自分に取り込んで、これからも宝物にしていきます!!!!
一生忘れられないドラマに出会えて幸せです。
とにかく、最後の「ありがとう」でした!!!!!

かの/女性/41
2010/10/1(金) 22:01:13

[ Page No. ]  1 | 2*| 3456789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報