TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  123456789 | 10*| 1112

DVD BOX

DVD BOXの特典映像拝見しました すっごく楽しめました
みなさんの練習風景も、一巻の時より、楽しい雰囲気のものが多くて、また一段と仲のよさが伝わりました
また、タンブリング熱が再燃してしまいました(>_<)

ドラマのDVDなんて初めて買ってしまいました それはもう思い切って! 
私は知デジで全話高画質録画してるので、はっきりいってDVDの画像よりよっぽどきれいに見ることができます
特典映像のためだけに、大金払ったんですが、惜しくありませんでした
また特典映像だけ出してくれたら、買ってしまうと思います だってもっともっと新体操部のみなさんを、がんばる姿、楽しんでる姿が見たいので

できれば、もっとNG集とかアドリブ集が見たかったです
でも、180分もの特典映像、ありがとうございました
舞台は、烏高新体操部員全員出てくれれば絶対見に行ったんですが...
今でも、土曜8時になると、胸が痛くなるほど懐かしくタンブリングが見たくなります
続編とまではいかなくても、SPでもいいので、全員揃った烏高新体操部員を見たいです
本当にお願いします

あい/女性/29
2010/9/6(月) 15:00:43

演技最こー!!!

演技がとてもうまいですね☆             みているとほれちゃいそうです★           わたしの夫もいつもはいすにすわってむすっとしていますがタンブリングはいつも目をはなさずみています。   これからも応援します(^ω^)ノ   

世しっ地ここ/女性/35
2010/9/6(月) 14:59:55

演技について

演技が、とてもうまいですね☆
見てて本当に感動しました^^
舞台などでやっていた「タンブリング」も
とても上手でした^^

もっと、がんばってください☆

応援していますので(^ω^)ノ

kana/女性/15
2010/9/6(月) 14:44:50

舞台も楽しみです!!

私は主題歌「まなざし」を歌ったHoney L Daysのファンです。このドラマのおかげで「まなざし」も大ヒット,ハニエルも人気急上昇でとても嬉しいです!
あらためて・・・主題歌にハニエルをえらんでくださったことに,大大大感謝です!!ありがとうございました!!!!
DVDーBOX,大切にします!!

モチロン,舞台「タンブリング」も観に行きます!!
あと3日!
“木山先生”をはじめ,キャストの皆様応援してます!頑張ってください!

期間限定のファンメッセージ復活もありがとうございます!!

MIKI/女性/
2010/9/6(月) 13:37:52

復活!

ファンメッセージの復活、とてもうれしいです。
私は地方にいるので、舞台は見に行けません。
ご覧になれる方、ぜひ内容と感想をお願いします。

それから、続編を!とまでは言いません。
タンブリング・スペシャルを是非!!

あやりん/女性/
2010/9/6(月) 02:10:39

祝♪復活。

ファンメッセージの復活、とても嬉しいです。

舞台「タンブリング」の初日が、いよいよ近づいてきましたね。
主演の大東俊介くんをはじめ、キャストの皆さん全員が、舞台を素晴らしいものにするべく毎日お稽古を頑張っているようですね。
大東くんも、ドラマから続くこの舞台をドラマとはまた違った感動を与えてくれようと、本当に熱い気持ちで取り組んでいます。
初舞台、主役、初座長のプレッシャーもあるとは思いますが、大東くんなら熱い気持ちできっと素晴らしい舞台にしてくれると信じています。
今から舞台が本当に楽しみです。

かよりん/女性/
2010/9/5(日) 22:02:33

舞台!!

舞台がもう少しでスタートですね!!
私ゎいけないのですが…
成功することを願っています!!
そしてDVD化を希望します!!
舞台裏なんかも入れて出して欲しいです!!

ななちゃん/女性/13
2010/9/5(日) 21:56:50

買いました!

コンプリートとても良かったです。

再び、感動の嵐です。

楽しめました。


舞台は見に行けません・・・

きっと全国には、行けれない人がたくさん居る事でしょう。

ぜひ、舞台のDVD発売をお願いします!

Daito Love/女性/
2010/9/5(日) 21:08:04

AKIRA

うちはEXILEファンです。なのでAKIRAが出でいたタンブリングは毎週楽しみなものでした。でも私は中学生でお金があまりありません。だから再放送希望なのですが・・・中学生が見れる時間帯にやってほしいです。タンブリング最高。またやってほしいです。

なっつ/女性/15
2010/9/5(日) 21:03:51

買いましたよお(^q^)

DVD-BOX買いました!!!
特典もすごくおもしろくて
緊急ミーティングが特に
おもしろくて買ってよかった
ってすごく思いました▽
また続編のスペシャルとかも
やってほしいです(^q^)◎

さえちやん/女性/15
2010/9/5(日) 19:01:03

[ Page No. ]  123456789 | 10*| 1112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報