TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  123456 | 7*| 89101112

だいとうく〜ん

公演5日目ですね。

毎日、素晴らしい舞台をありがとうございます。
大東くんのブログからも充実の毎日が伝わってきて、
この場・この時に立ち合えたことを嬉しく思っています。
これからも大東くんの成長を応援してまいります。

でも、
何となく疲れが出る頃あいではないでしょうか?

どうぞ、体調管理に気をつけて、千秋楽・感謝祭と無事にお迎えください。

イチゴジャム/女性/
2010/9/13(月) 14:40:20

何回見てもいい!

スペシャルも含め、DVD全部見ました。
わたるの台詞、そして主題歌「まなざし」がまだ頭の中でこだましています。
なんでこんなに泣けるんだろう。
各回のストーリーが心に染み渡ってきます。
最終回のピンチでは、わたるを始めとする部員たちから発せられた光が赤羽たちを飲み込んでいくような錯覚を覚え、なんか、わたるが神様のように見えてしまいました。
こんなにハマるドラマは今後そうそうないだろうなと思います。大袈裟でなく、僕の人生に影響を与えてくれたドラマでした。
キャスト、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また、タンブリングのメンバーにお会いできるのを楽しみにしています。

まこと/男性/28
2010/9/12(日) 18:23:27

舞台!

10日の昼間、タンブリ好き仲間の方と観てきました。
こういう生の舞台を見るのは初めてだったんですが…
すごく良かったです。
詳しくは書けませんが…とにかく、ノリが、空気が、世界が「タンブリング」でした!!
ドラマも5年後も大好きです^^
しばらく落ち着いていたのに、またタンブリ熱が燃焼ですw
TBSさん、スペシャルドラマとかやりませんか←

タンブリング、最高!!!

タンブリラバース/女性/16
2010/9/12(日) 09:44:24

舞台観ました!!

感想を一言で書くとやっぱり生は数百倍楽しめました!!
とても満足しました。
これが理屈ではなく理論でも語れない(観に行けない方には申し訳ないのですが)別世界、異空間に、とにかくうっとりしてしまうんです。

児童劇なら飽きるほど観てきて、実は自身も中学3年間、演劇部に所属し部活に明け暮れていました。
高校へ行って演劇部がなかったので、好みに合うセミプロ劇団はないものかと、いろいろと観て回ったのですが、私の理想とはかけ離れたところばかりでした。
理由はセットに凝りすぎで、役者が動かないセリフ頼りになりがちなところです。

今回、初めて大人の芝居を観ました。
シンプル・イズ・ベストの舞台セットで、照明の明るさもいい俳優の動きのつながりも自然体だったので、ストーリーに入り込みやすかったです。役者の演技を冷まさない舞台転換の早さも良かったです。
コミカルさとスピード感で、ぐいぐいストーリーに引き寄せてくれる。
限られた短い時間の中で、果たして"新体操"というものを、どれだけストリーに馴染ませ存在感を魅せてゆくのだろうと、観る前までは想像もつきませんでしたが、観て感動、納得でした。
照明の切り替えの早さも頑張ったのでしょうね。
そして、ところどころホロリときたり、胸が熱くなったり。

木山ティーチャーが「えっ、こういう人?、ああでもドラマの中でもチラリと見かけた気も・・・」
金子君は。。。さて?
東京公演も千秋楽まで、まだまだあるので、このへんでおしまいにしておきます。

昨日の公演を観てから、私、どうもおかしい。
私の心理学魂が、どうも崩落中らしいです。
替わりに演劇魂が復活中らしいです。
私に心理学は捨てきれないでしょうけれど(汗)

私が人に、私の演劇感を熱弁するのは中学の部活動以来です。
やっぱり、熱くさせてくれますね、タンブリング!!最高です!!

今の私は、隙だらけで口も軽いし騙されやすそう、気をつけないと。
もともと心理学は、そんな私が変わりたくて始めたことだから。

タンブリングファンより/女性/23
2010/9/11(土) 16:46:46

DVDすごいっす

タンブリングの放映が終了して、早3ヶ月。
すこーしタンブリング熱も引いていたのが、DVDを見て復活してしまいました。
このDVD、特にスペシャル版が、タンブリングファンにとってはたまらない出来栄えです。
やばいです。
涙腺崩壊状態が続いています。
キャストの人たちは、役柄の上だけでなく、本当に仲が良いんですね。役者さん自身の絆が、そのまま演技にも表れていて、それがストーリーを更に感動的にしているんだと思います。
タンブリング、まじで好きです。
ドラマでこんなに感動したのは、本当に久しぶりです(ドラマのDVD買ったのは初めてです)。
欲を言わしてもらえば、続編やスペシャル番組を是非企画してほしいです。
また、みんなが集まるところを本当に見てみたい!
よろしくお願いします!

しん/男性/36
2010/9/11(土) 15:49:25

タンブリング最高!!!

TV・舞台両方見させていただきました。
わたしも昔の航みたいに熱くなれるものがいまないんで、はやく見つけたいと思いました!
生のタンブリングは迫力があってすごかったです!

snsd/女性/15
2010/9/11(土) 09:06:08

明日の舞台行きます

大ファンで毎回欠かさず見てました。DVD-BOXもちろん購入しました。
もうドキュメンタリーですね。改めてみなさんの頑張り・努力に涙涙です。。。

木山キューピーが発売されましたが、私も作りましたよ。
大東くんに渡そうと思っています。
かとPにも、見て欲しいな〜☆

まぉりん/女性/
2010/9/10(金) 22:23:34

初日祝

木山龍一郎様

初日舞台見に行きました。熱い熱い舞台素晴らしかった。

これからも応援してます。

お体を大事にしてくださいね。

なおみ/女性/30
2010/9/10(金) 21:48:40

DVD‐BOX

DVD-BOX買いました!!
本編も感動しましたが
特典映像の練習日誌などでも
感動しました(´;ω;)

舞台も見に行きたいのですが
行けそうにないので
陰ながらですが応援しています\(・∀・)

みなさんだいすきです!!!
これからもがんばってください★

まっすー/女性/16
2010/9/10(金) 19:44:59

★★★

放送が終了して間もなく3カ月が過ぎます。

未だに観るたびに涙が出てきます。
何でこうも毎回、毎回涙腺が決壊するのか……?

舞台も拝見させて頂きました。
『あの』名曲の数々が流れ始めると、また涙腺決壊です(笑)。

カラ高男子新新体操部のメンバーにもう一度会いたくなりました。

卒業式回、作られませんか?
難しい事だと知っています。
あのメンバーが再び集まるなんて無理だと思います。

でも、最初から諦めちゃいけないんですよね(笑)。

最後に、タンブリング、最高ヽ(^o^)丿

追記
かとP様
つぶやきもありがたいのですが、ブログも更新されませんか?

さと/女性/43
2010/9/10(金) 09:55:08

[ Page No. ]  123456 | 7*| 89101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報