TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  12345678 | 9*| 101112

DVD最高です!!

ファンメッセージ復活ありがとうございます。
DVDが出る日まで毎週土曜日19:56〜録画してたタンブリングを見ていました。(笑)頭の中はマジでタンブリングでいっぱいです。
DVD買いました!!損は無いです!!メイキング・最終ミーティング・NG集かなり面白くて何回も見て笑ってます♪感動する部分もありました。アドリブ集とかも見てみたかったです。
また烏高男子新体操部9人に会いたいです。
ドラマと同じキャストで続編や映画お願いします♪
タンブリングを超えるドラマは無いです。チームワーク良すぎます!! 

舞台化のDVD絶対買います!!

悠葵/女性/23
2010/9/8(水) 17:15:45

タンブリング最高!!

DVD買いました!
ドラマは途中から見始めたので、やっと最初から、何度でも見られるのが本当に嬉しいです。
カラ高の仲間達が、様々な困難にもあきらめず、夢に向かって結束を深めていく姿、そしてそれを支える親や先生達の姿、何回見ても本当に感動します。
個人的には大塚寧々さんのお母さんぶりが、厳しいけれども、わたるに対する愛情たっぷりで、すごく好きです。やんちゃだけど素直に人を思いやれるわたるの人間性は、このお母さんによるところが大きいんだろうなと思います。
タンブリングは、今の時代、本当に人が必要としているものを改めて教えてくれていると思います。世間や職場では、人間関係がどんどん希薄になり、他人を出し抜くことが全て、自分さえ良ければ良いといったような風潮が広がってきているような気がします。
そんな中、タンブリングでは、人と人との絆、友情、親子の愛情が、最近の言葉で言うと、ウザイくらいに描かれていると思います。特に都会では、そういうのをさらけ出すのが、かっこ悪い、常に冷静でいることこそ、かっこ良いと思われていたりするところもあると思いますが(そういう僕自身も、いわゆる濃い人間関係は得意ではないのですが)、実は、多くの人が求めているのは、そのウザイくらいの友情や愛情だったりするのではないでしょうか。
最終回で、チームメイトの全員が一番の夢だった試合を放棄するリスクを犯し、仲間を助けに向かった場面では、大泣きしてしまい、友情ってなんて良いんだろうと
本当に思いました。

舞台のチケットは残念ながら、入手できなかったのですが、僕はいつまでもこのタンブリングの大ファンです。一人でも多くの人がこのドラマを見て、その素晴らしさに気づいてくれればいいなと思っています。

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
どうぞ、このドラマでのご経験を生かし、これからも益々日本を元気にしてください。
どうぞよろしくお願いします。

まさる/男性/35
2010/9/8(水) 16:48:33

買わなくちゃ

舞台タンブリングの幕開けが迫り
どきどきワクワクです

ファンメッセージが復活して知りましたが
【DVDの特典映像180分】ってスゴイです
欲しい!!

ちぇり/女性/47
2010/9/8(水) 11:10:56

応援しています!!

ファンメッセの復活すごく嬉しいです。

この掲示板にも何度も書き込みしたから
思い入れが強いです。

タンブリングの舞台11日と14日の2回観に行きます。
全部観たいくらいです。
大感謝祭も楽しみにしています。

きっと、舞台は、生のタンブリングや皆様の勇気に
感動することと思います。

ゆかりのあるゲストも気になります。
もう、いっそ舞台もDVD化してください!
本編以外に、ゲスト出演部分は、
すべてノーカット特典映像でお願いします。
すごく観たいのです。

どうか、ご検討ください!!

DVD−BOXも最高でした。

特典映像のDVDがあまりに良すぎて
本編に移れないでいます。
DVD最高です。本当にありがとうございます。

最期に、やっぱり私にとって
タンブリングは宝物です。

どうか同じ、ドラマメンバーで
続編やスペシャル、映画等・・・

もう一度、お願いします。

そして、大東くんもいる、
最終ミーティングがぜひぜひ見たいです。

どうか、よろしくお願いします。

ゆず/女性/
2010/9/7(火) 23:16:37

DVD-BOXリピート中です

エンドレスリピート天国を味わっています。
初回DVDの特典映像も素晴らしかったですが、今回の特典映像はコンプリート仕様にふさわしい、さらに素晴らしいものでした。
カラ高新体操部は、本当に存在していたんですね。

DVD-BOXを購入したのは生まれて初めてで、ドラマを「愛しい」と思ったのも初めてです。
本当に本当に文章で表すのは困難なくらい大好きです。
ドラマ、体当たりで演じてくださったキャスト陣、それを支えてくださったスタッフ様方…すべてが宝物です。

私も大人なので、いろいろと難しい事情があるのは察しているのですが、やはり作品の大ファンとしては続編を望んでやみません。
舞台の成功ももちろん祈っておりますが、やはり原点であり本編と言える「ドラマ・カラ高新体操部」の面々との再会が…。
内容の熱さと関わった方々の情熱はDVDを見ればわかりますし、ファンメッセージを読んでもたくさんの深いファンが生まれた作品であることが伺えます。
きっとTBSさんならやってくれる…!そう信じています!

多大なる感動、本当にありがとうございました!

しのぶ//
2010/9/7(火) 21:19:40

めちゃくちゃ楽しみです☆

ファンメッセージの復活、ありがとうございます!

あと2日で初日の幕が開けるということで!
出演者の方々のブログや公式ツイッターを覗いていると、すごく仲の良いチームなのがひしひしと伝わってきます^^
「青春みたいだなぁ」と羨ましく思ったリして。笑

そんな彼らが舞台上でどれだけ息の合った「タンブリング」が見せてくださるのか、今から楽しみで仕方ないです!
稽古も終わり残すところは本番のみとなりがましたが、出演者の方々お怪我にはくれぐれもお気をつけて、楽しんで頑張ってください☆
最高の舞台を、期待しています!!

あっき/女性/18
2010/9/7(火) 20:32:31

いざ!出陣?ラストスパート頑張って下さい(●^o^●)

まず始めにスタッフの皆様、期間限定とはいえこちらを開放して頂きありがとうございます(^_-)-☆

何だか自分でもよく分からないけど、凄く嬉しいです。

舞台組は、今日いよいよ劇場入りしたとの事で、舞台に出演もしなければチケットが取れなくて観劇にも行けないのに、ドキドキワクワクしています(笑)

舞台は残念ながら観に行けないけれど、毎日タンブリングコンプリートボックスを見て楽しんでいます。

我が家のTVは完全にタンブリングジャックされています(*^_^*)

諸事情ですぐに購入出来ないタンブリング大好き仲間には、文章に起こしてレポしていますが、内容が濃いので大変な作業です(ToT)

でもつたない文章でも喜んでくれるので、頑張りがいがあります♪

今回物凄い特典映像集を作って頂き心から御礼申し上げます。

欲を言わせて頂けば、1つだけ残念だったのが何回も行なわれたお誕生日のお祝いの烏森合唱団の歌声が聞けなかったのだけが悔やまれます(笑)

毎日特典映像見ながら笑ったり、泣いたり忙しいです。

我が家はあまりTV見ながら大爆笑はしないのですが、そんな娘と大爆笑したのが、かっくんのヨボヨボじいさんと柏木スペシャルでぶっ飛ぶかっくん!

かっくんて、お笑いの人?って錯覚するぐらい面白くて何度見ても大爆笑しちゃいます。

特典映像にばかり気を取られないで、そろそろ本編も見なくてはと思っている今日この頃ですが、もう台詞言えちゃうぐらい繰り返し見てるので、字幕付きで見てみようかな?

何だかまとまりの無い文章になってしまいましたが、舞台組のメンバー(特に大好きな清嵐君)ケガには充分気をつけてラストスパート頑張って下さい\(^o^)/

タンブリング最高〜(>_<)大好きです♪

♪飛沫♪/女性/
2010/9/7(火) 13:17:15

舞台楽しみにしてます!

まもなく開演の舞台楽しみにしております!残念ながら仕事が休めず千秋楽しかみられないんですが、皆様の一挙一動目に心に焼き付けます!
特に楽しみなのが中河内雅貴さん!ダンスを活かしつつ今回の特訓で身につけた技の数々をみたいです!
最後まで皆様無事にやり遂げられますようお祈りしています!

真氷菜/女性/34
2010/9/7(火) 12:27:41

DVDBOX

DVDBOX凄く良かったです。
特に特典映像!!もう何度もリピートして見ております。本当にリアルに皆が新体操部員でした。

出来れば大東くんも交えた「緊急最終ミーティング」をもう一度開いて貰いたいです。よろしくお願いします。

にゃみ/女性/30
2010/9/7(火) 12:02:45

大東くん&みなさんへ

舞台化おめでとうございます!!!
ドラマも見逃さず見ました!!!
舞台、見に行けませんが、大東くんをはじめ、みなさんが舞台を全公演、無事成功することを祈っています☆
DVDBOXはお金がなくて買えないですが、借りて見ます!!
これからも応援していますので頑張ってください!!

あーちゃす/女性/17
2010/9/6(月) 23:00:38

[ Page No. ]  12345678 | 9*| 101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報