TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 12

ああああああああ(泣)

私はお小遣いが少なくて、舞台に行けません(泣)

だから舞台のDVDを発売してほしいです!

そして大東君頑張って下さい!めっちゃファンです!

りんご&パイナップル/女性/12
2010/9/5(日) 17:34:33

☆タンブリング舞台☆

舞台見に行きたいですッッ!!

でも学校です^^; 授業受けながら応援してます!! 笑

ケガに気をつけて がんばってください♪

ゆぅ/女性/14
2010/9/5(日) 15:12:05

DVD

コンプリートボックス買いましたッッ!!

自分のお金で初めて買ったDVDが
「タンブリング」で良かったです☆彡

DVD買ったけど…再放送は希望です^^

ハル/女性/14
2010/9/5(日) 15:08:43

ぐすん。

航 みんなへの励ましすごいっす。かっこいいっす           亮介 みんなのことよぉく考えていたっっす    悠太 しっかりキャプテン!っす。           木山 みなへの愛情すごいっす。            火野 よぉくがんばったっす。!            日暮里 努力すんげえ!っす。             金子 みんなを信じる力かっこいいっす。        水沢 みんなのこと一番分かってるっす。        土屋 マネジかわいいっす。がんばるっす               鶴見 航達の分までよろしくっす。           赤羽 航達と一緒っすよね?   あれ?何で?いまさら書いてんだろ?          再放送希望っす。

ベトベト/女性/14
2010/9/5(日) 14:16:55

楽しみ♪

大阪公演観に行きます!
ドラマも好きで、毎週みてました。

先生になった木山くん、早く逢いたいです!!

DVD-BOXまだ買ってませんが、絶対買います!!!

舞台頑張って下さい!
無事の成功を祈っています!!

エム/女性/
2010/9/5(日) 13:15:06

来週!

舞台見に行きます!!
大好きな木山がどんな先生になってるのか楽しみです♪

DVD−BOX買ったので、また見て号泣します(笑)。
是非今回の舞台もDVD化してほしいです!!

くま/女性/30
2010/9/5(日) 13:08:44

タンブリング!!

DVD-BOX届いたので早速見ました!!
特典映像満載ですね☆
練習風景にメイキングなど、キャストの素顔がたくさん見れて面白かったです。
男子校みたいな感じで、みんな本当に仲がいいですね。
練習やハードな撮影で大変だった時もあると思いますが、
みんな楽しそうに撮影・練習していたのが印象的でした。
そして、また1話から一気に最終話まで見ました!!
何回見ても感動します☆タンブリング最高です!!
本当にもう一度ドラマか映画化されることを希望します。

そしてそして、舞台タンブリング!!
もうすぐ始まりますね。大阪に観に行きます☆
タンブリングが生で観れると思うと、すごく楽しみです。
木山先生も、すごく楽しみです☆

毎日暑い日が続いていますが、体調には気をつけて舞台頑張ってください!!応援しています☆

YUMO/女性/
2010/9/5(日) 11:02:54

DVD-BOXは我が家の宝物です!

5ケ月前、何気なく見始めた「タンブリング」
知っている俳優さんと言えば、山本裕典くん・瀬戸康史くん・三浦翔平くんだけ・・・。

素晴らしい宙返りの連続に、ほかの出演者の方々は、もしかして、現役の新体操選手??と、いう無知な私でした。

そして、回が進んでいくうちに、毎週毎週、土曜日が待ち遠しくなっていき・・・

運命の5話・・・。

水沢くん役の柳下くんに、涙という涙を全部、流させられました!!

その日から、1人の俳優さんを追いかける楽しい日々を、久し振りに味わっています。

「タンブリング」漬けの3ケ月間は、本当に幸せでした!

柳下くんに出会わせてくれた、「タンブリング」に感謝です!

もちろん、DVD-BOX購入済みです!
子供たちも大好きだった「タンブリング」
我が家の一生の宝物です!



 

 

ウピ/女性/
2010/9/5(日) 10:18:47

復活うれしいです!

DVD‐BOX購入しましたよ。
特典映像が盛り沢山で感激です。
クランクアップの映像は涙、涙でした。
メイキングもインタビューも面白くて何度も繰り返してみています。
やっぱり「タンブリング」最高!!!

舞台は観に行けませんが大東君、タモト君をはじめ出演者皆さん頑張ってくださいね。
応援しています。

かずてん/女性/25
2010/9/5(日) 01:26:10

BOX!

コンプリートBOX購入しました。
特典が217分と聞いて、スタッフさん優しすぎるよ!(笑)と楽しみにしていましたが、期待以上でした!
前から仲がいいのはよく分かりましたが今回の特典でさらにこのメンバーで良かったというのが私自身も思いました。
キャストの皆さんのチームワークも勿論、スタッフさんの温かさをこんなに感じたドラマはタンブリングが初めてでした。

舞台も楽しみにしています。
希望としては他のカラ校新体操部員の五年後も見てみたいです(笑)
怪我のないように頑張って下さい。応援しています。

yamanashi/女性/
2010/9/5(日) 00:49:59

[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 12

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報