TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  12345 | 6*| 789101112

おつかれさまです★

きのう夜公演みにいきました★
久しぶりの木山くんにあえて
ほんとにうれしかったです!!
この役は大東君以外考えられません!

タンブリングは時間があればDVD
見るほどだいすきなドラマです♪

大阪公演も成功祈っています☆
キャストの方々、スタッフの方々も
最後までがんばってくださいね!
応援してます!!!

はれるや/女性/22
2010/9/14(火) 22:52:57

挑戦!

大東くんをはじめ、舞台タンブリングに関わる皆様★
今日は無事に千秋楽を迎えられたこと、
ほんまにほんまにおめでとうございます!
無事に稽古が始まり、大東くんたちの新しい挑戦を身に感じて、
うちもがんばらなあかん!って思えました。
私もタンブリングチームと同じ今、挑戦しています!
絶対諦めない!絶対警察官になる!
特に事故から復帰した大東くんの頑張りをみて、そう強く感じました★
大阪公演楽しみにしています★

★とも/女性/20
2010/9/14(火) 21:48:43

やっぱりタンブリング、サイコー☆☆☆

タンブリングTV最終回終了後、
「このドラマは心の片隅にそっとしまっておきたい」
とか格好つけて書き込んでしまいましたが・・・

が・・・ですよ・・・・

未練がましく?時々公式HP見ていましたし、
ツイッターも見ていました〜☆

で・・・昨日の舞台昼ゲストが『タク・ミズサワ』で
夜ゲストが5年後は所帯持ちになる火野君で・・・
今日は遂にキャプテンですかーーー!!!!

たまりません!!!!

特に、『タク・ミズサワ』のサインにはやられました。
ハリウッドスターなのにあっさり「水沢」って漢字で
書いてるし〜☆。 もう、やっぱり水沢君ってなんか
好き!(やることが謎で)

で、今日はリーマン姿のキャプテンがリーマン姿の
木山先生とバランスしてるしー。
キャプテン、リーマン姿、似合いすぎ(笑)!。

結論ですが・・・

前言撤回しまして・・・

やっぱり続編(スペシャルでも)観た〜〜い☆☆☆

です!。

(何故、5年後皆さんそういう経緯に至ったか。
ほとんどのメンバーは納得できますが、
謎の人タク・ミズサワと、なんと5年で5人の子持ち
になる亮介君の経緯が知りたいなぁ〜)

TBSさん!、ドリマックスさん! 
宜しくお願いします!!!!!。

タンブリング、最高〜〜☆☆☆

augustana/女性/23
2010/9/14(火) 20:42:47

タンブリング最高!

11日の昼の公演を観に行きました!
5年後の木山、とてもかっこ良かったです。新体操部の5年後も知れて楽しかったです。
大阪の公演も皆さん頑張ってください!DVDも絶対買います。

たね/女性/16
2010/9/14(火) 20:04:32

いよいよ東京公演千秋楽&大感謝祭\(~o~)/

 今日は東京公演の千秋楽&大感謝祭ですね(*^。^*)

ケガなくこの日を迎えられて何より安堵しています(>_<)

ドラマとはまた違い舞台は生物で、タンブリングが失敗してもやり直しが効かないのでプレッシャーは物凄いと思います(T_T)

でも一生懸命頑張る姿は応援したくなります\(~o~)/

今回は初舞台の方々も多く大変だった事と思います。

毎日シークレットゲストともアドリブ祭りだったみたいだし(笑)

先日舞台タンブリングのDVD予約しました(^_-)-☆
ドラマメンバーの姿も是非テンコ盛りで、よろしくお願いします\(~o~)/
ドラマコンプリートBOXの特典映像並で(笑)

ツィッターでいつも色々な情報をありがとうございます♪
毎日楽しみにして元気をもらっています。

また今日の様子も是非教えて下さいね!

よろしくお願いしますm(__)m

♪飛沫♪/女性/
2010/9/14(火) 11:13:31

舞台みてきました!

13日に舞台タンブリングを観てきました。
ドラマの5年後ってどんな風に描かれるのかな、
舞台で新体操演技って、きっと迫力あるだろうな、
とわくわくしていました。

ストーリーはドラマの外伝のように感じましたが
教師になった木山や、金子コーチって
こんな風になったんだ、とか
教え子のみんなは個性豊かだな、とか
ダンスや新体操シーンはすごく迫力あるな、とか。
思ったとおり、すごく楽しかったです!
舞台って、生だから、ひとつとして同じことはないけれど
だからこそ、臨場感が違うんでしょうね。

ところで、舞台のシークレットゲストは、
公演ごとに変わるのですね。
自分の見た公演では
ゲスト部分もとても楽しかったから
なおさら他の公演のゲスト部分がどうだったのか、
とっても気になるのです。
舞台のDVDには
それぞれのゲストのシーンを抜粋した映像を
収録していただけませんでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

non/女性/34
2010/9/14(火) 09:55:29

最高でした!

初日に行きました!!
本当に素晴らしすぎて涙なしでは
見ていられませんでした(T-T)
笑いあり涙あり‥そして元気と感動をくれた
大東くんをはじめとするキャストの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

東京は今日が千秋楽。

全てを出し切って来て下さい☆
大感謝祭楽しみにしてます☆

ゆき/女性/21
2010/9/14(火) 03:52:39

タンブリング最高!!

土日2日間でDVDボックスを一気に観て(加藤Pの指令通り始めにメイキング、続いて1話から7話を見直し、一度インタビューを見てブレイク。そして8話から最終回を見たら、クランクアップ集、NG集という流れ、守りました!笑)、本日舞台を観劇してきました☆

大東くんはものすごいスピードで進化していますね!
数か月しか経っていないのに、ちゃんと5年の時が流れていて。

昨日まで画面で見ていた木山が目の前に現れた時は鳥肌がたちました。

タンブリングは私たち視聴者にとっても大切な大切な作品です。ドラマに詰まっていた熱い気持ち、新体操魂をそのままに、舞台版キャストの新しい風も吹き込まれて、本当に本当に素敵なステージでした!!

ちなみに、いろいろな想いが巡って2時間半ずーっと目に涙を溜めて観ていました。そして結果…目がふくらんだという(座談会・亮介語録より)。


こんなに幸せな時間を、本当にありがとうございました。


余談ですが、劇場入口に立たれていた加藤プロデューサーに気付いていたのに結局話しかけられず・・・
近くに立ってもじもじしてしまいました(笑)
改めてタンブリングという作品を作って下さってありがとうございます。私たちもタンブリングを愛し続けます!!!

ゆきさつま/女性/24
2010/9/14(火) 01:22:22

舞台感動!!!!

今日13日に舞台見ました!!

大東くんやっぱりカッコいいですね☆

感動して涙が出そうになりました・・・また機会があればぜひ見に行きたいと思います!!

大東くん、共演者さん、ゲストさん 感動をありがとう!!!

みゅう/女性/13
2010/9/13(月) 21:47:02

♪♪タンブリング♪♪

『タンブリング』の舞台も毎回スペシャルゲスト登場で盛り上がっていますね。先日DVDが届いたので、真っ先にスペシャル版を見ました!!
ドラマが終わって3ヵ月が経とうとしているのに、『タンブリング』にハマったまま抜け出せません…それほど、見ている人の心に響く素敵なドラマだったんだなぁ…ってDVDを見ながら思いました!!

卒業スペシャルはやらないんでしょうか??
やっぱりみんなに会いたい!!!!
『烏森高校男子新体操部』9人の卒業まで描いてもらいたいです!!
本当に『タンブリング』は今までのドラマの中で最高の感動と、熱い友情と仲間の絆を見せてくれました!!
TBSさん、スペシャル検討してください!!
お願いします!!!!

みこ/女性/
2010/9/13(月) 19:11:58

[ Page No. ]  12345 | 6*| 789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報