TBS「タンブリング」

2010年4月スタート 土曜よる7時56分

→トップページへ


ファンメッセージ

舞台「タンブリング」にあわせて、ファンメッセージが復活!!
9月4日(木)〜10月4日(月)の期間限定です☆
DVD-BOXの感想や舞台の感想などなど…熱いファンメッセージをお待ちしてます!

[ Page No. ]  12 | 3*| 456789101112

おめでとうございます♪

本日9月30日…


私の大好きな西島さんの誕生日!

おめでとうございます♪♪♪

っていうだけで何もできないけど

これからも応援してます!

mika/女性/11
2010/9/30(木) 16:42:08

舞台もガンバッテ☆

舞台もあるって事、今日知りました!!
見に行きたいケド...行けません。
だけど、応援してます♪
みなさん、ガンバッテください☆  

みんなのばんちょう☆/女性/13
2010/9/29(水) 18:05:38

今は・・・何もできない(T_T)

今は、DVDのボックスも、舞台も、見に行くことできないけど、私は、あきらめない!!だって、木山龍一郎が好きだし、その役を、やった大東くんが好きだから(^^) また、再放送したらいいなー!!(^^)っていつも、いつも、思っています。(^^) 

ひまわり/女性/
2010/9/28(火) 17:49:35

感動

少し遅れましたが先週からドラマを見始めました。
数日で全部見終わりました。すっごく良かったです。
感動したし笑いもしたしこういうスポーツが
あることも知りました。キャスティングも良かったです。

みーちゃん/女性/
2010/9/27(月) 12:04:22

諦めなくて良かったです(ToT)/~~~

 昨日はタンブリング大阪公演チケット追加販売ありがとうございましたm(__)m

大阪の友達達とてっきり劇場サイトで販売かと思っていたのですが、画面は時間になっても変わらずちょっとしたパニック状態(笑)

電話二台使い必死でTRYする事1時間・・・
本当にこの方法でいいのだろうかと心が折れそうになった時、大阪の友達からメールがありました。

「チケット取れたよ」と・・・
もう涙が出そうなぐらい嬉しかったのは言うまでもありません(T_T)

ことごとく先行も外れ、一度は諦めていたタンブリングの舞台観劇が、一転大千秋楽に立ち会えるなんて夢のようです(*^_^*)

清嵐君の初舞台、本当に楽しみです!
日帰り弾丸ツアーの強行スケジュールですが、楽しみの為なら大丈夫!

舞台&大阪を楽しみたいと思います。

今日で、三ヶ月間通ったPC教室も終わりなので、こちらにコメント出来るのも最後ですが、舞台の感想はツィッターで呟きたいと思います\(~o~)/

スタッフ様達にも会えたらいいな?

今年一年は、タンブリングと共に頑張れました!

本当に素晴らしい作品をありがとうございました(>_<)

タンブリングは一生大切にして行きたい作品です。

タンブリング最高〜\(~o~)/

大阪トークショー&大阪公演ケガのないように頑張って下さい!

大阪大千秋楽でお会いしましょう(*^_^*)

♪飛沫♪/女性/
2010/9/27(月) 11:36:52

DVDBOX★

DVDBOX発売日にゲットしました。
お金がなくて最初は諦めてたけど、
どうしても欲しくて諦めきれずに
夏休みにバイトをして買いました!!!
ドラマのBOXを買ったのは
これが初めてです!


BOXが届いたときは
嬉しくて嬉しくて
届いてから2週間くらい
家にいるときは
肌身離さずずっと持っていました♪


真っ先に特典映像見ました!
盛りだくさんでほんとに良かったです!
お気に入りはメイキングと練習のやつと
緊急ミーティングとNG集です!
全部すきですが♪
キャストの皆さんのおちゃめな
裏側が見れて
大好きなゆっけの素な感じも見れて
終始ニヤニヤしてました(笑)
あと、クランクアップは見ながら
号泣しました。
感動しました!!
ホントに毎日練習や撮影で大変だったんだろうなとか
思うとこっちまで泣けてきて。。。
ゆっけが号泣してるのはやばかったです!


DVDBOXは
暇さえあれば見てます!!
私の宝物です!!


今まではゆっけしかよく知らなかったけど
タンブリング見てから
9人の活躍が楽しみで
9人の誰かがテレビとかに出てると
ついついチェックするようになりました!
タンブリングメンバー全員大好きです!!

山本裕典くん
瀬戸康史くん
三浦翔平くん
大東俊介くん
賀来賢人くん
西島隆弘くん
柳下大くん
タモト清嵐くん
冨浦智嗣くん
他キャストのみなさん
スタッフのみなさん

本当にいい作品をありがとうございました!!
これからもずっとずっと大好きな作品です。


舞台タンブリングは見に行けないけど
大東君、ソラン君、その他キャスト、スタッフの皆さん
応援してるのでがんばって下さい!!

タンブリング大好き〜〜〜!!!!!

misaki/女性/16
2010/9/27(月) 00:29:45

今でもタンプリングの主題歌大好き

タンプリングを見て何回感動し涙してきたでしょう?
でも私はこのドラマを見て勇気つけられました
今まで感動のタンプリングをありがとう
三浦しょうへい君ごくろうさま

学校でもとうりつぜんてんを先生にほじょしてもらいチャレンジ
してみました
かなり体を使うので体力が必要ですネ

ダイゴ/女性/16
2010/9/25(土) 18:46:42

大東くんおつかれさまですm(_ _)m

舞台、終わっちゃいましたね。。。
すごく、感動的でした。なんか、「もぅ、本当に最後なんだなぁ〜」って気がして・・・。

それに、非常に残念ながら、もぅ、「土8」も終わってしまい。

すっごく、悲しいですよ(>_<):

あゆみ/女性/14
2010/9/25(土) 14:14:20

☆舞台タンブリング第2弾☆

清々しく爽やかに戻ってきた5年後の木山先生に、驚きました。とっても格好良かったです。情の深さ、温かさ思いやりは、ドラマ中同様ですが、舞台では前面に表現されていた感じです。学生時代は、情の深さ思いやりはあるものの何故だか相反して一匹狼。色々なわだかまりを乗り越えた設定なのでしょうね。一皮も二皮もむけた木山先生、素敵でした。

金子君は、ドラマ中と大した変わりもないと感じたのも、あの独特のしゃべりだったので、相変わらずでした。
臨時コーチとなっていて、自分だけきちんとしていない進路に焦りと不満、ぐちぐちグッチっているのが可愛かったです。

ゲストは鷲津学院エース鶴見君。笑いに誘ってくれておどけてくれたり、絡みがかなりひっぱる演技をみせてくれたので驚きました。楽しかったです。
低く力強くガッツポーズも生でそれを観ることが出来ました。

あと、海流寺さん。
いつもホウキをもっておどけている印象ですが、実はこの舞台の案内人ってところかなぁ。
味わいがある、う〜ん、まだ足りない、噛みごたえがある、とても楽しませてくれて、ホロリともさせてくれる、いいおじさん。私のツボですね。

何よりこの舞台を創り上げてくれた鷹川高校の生徒の皆さん、新体操の演技は私たち観客が思っている以上に計り知れない思いやプレッシャーがあったことでしょう。
皆さんの呼吸とか込めた思いは、きちんと伝わってきました。
烏森新体操部の面々は、半端ではない熟練ベテラン揃い。
ベテランの新体操の演技の後、言うなればトリに鷹川高校の皆さんの新体操の演技を披露するわけですから、何とまあ、ドラマ時代と変わらず役者にとっては、スパルタチックなストーリー構成なのでしょう。

だけれど、それがタンブリングの魅力だと思います。
最近の世の中って、変に過保護わりに、方向違いなところで厳しい気がするのです。観ている私まで躾けられているような気分。決して嫌な気分ではない。
「素直に生きること素晴らしさ」「独り立ちすること大切さ」木山先生ならではの教え、胸にしまって帰りました。私の人生に活かしたいと思っています。

大阪公演、怪我のないよう皆さん頑張って下さい。

タンブリングファンより/女性/23
2010/9/24(金) 19:36:59

海外で見ています。

私はドイツに住んでいるのですが、たまたま日本に4月5月に里帰り中、実家でついていたタンブリング6歳の娘とはまりました。

帰国してから見られなくなった7話以降は、父にDVD録画してもらって送ってもらって見ました。

なので、1話から全部見たし、半分はDVDに撮ってあったのですが、特典映像見たさにDVDBOXと1話も購入しました。外国人の主人には、こんなに高価ということは内緒で。

届いてからほぼ毎日、3歳の息子、6歳の娘と何度も見ています。

けんかシーンはカットして見ているのですが、3歳の息子はタンブリングの真似して新体操しているし、6歳の娘はひもをリボンにして女子部の真似までしています。

息子がワタル、娘がまりちゃん、ママがなぜか木山でロールプレイしたり。変な親子ですが、こんなにはまったドラマは初めてです。

特典映像見て、ドラマとは別のドラマがあり、感動しました。

タンブリングが放送されていた時におなかにいた3人目は、なぜかまなざしがかかると泣いてても泣き止みます。
それだけ、ママがはまって何度も見ていたからね。

ドラマのスペシャルやってほしいです。
お願いします!!!

かねこん/女性/35
2010/9/23(木) 21:02:27

[ Page No. ]  12 | 3*| 456789101112

▲ PAGE TOP

!-- /187334744/general_PC_RT -->

更新情報