コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ05)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

翔くんへ☆

(icon)

いよいよ明日ですね!!
ものっすごくドキドキしてます…

放送中に★プレゼントクイズ★が
あるんですね♪しかも…出演者の
誰かと生電話できるなんて2010年
そうそう特上のプレゼントです(≧з≦)

もし…翔くんが生電話でかかってきたら
と考えると…緊張します…
でも!!もしそうだったら嵐ふぁん
としては見逃せません!!なので
★プレゼントクイズ★挑戦してみたいと
思います(`ω´)v

最後に翔くん…これからもずっと
嵐ふぁんでありずっと応援してます★
頑張ってください♪

from 特上☆嵐ふぁん (14) 女性

2010.1.16(土) 16:35:00

page top ▲


翔クンへ

(icon)

私は嵐&翔クンが大好きです!!
そんな翔クンが連ドラに出るのがすごくすごく嬉しいです(●^v^●)//
『特上カバチ!!』は、CMを観てるだけでもすごく面白そうなドラマだなぁと思いました。他の出演者のみなさんも面白い人達ばかりで、ドラマを見るのが楽しみです!
明後日から中学のテストが始まるので、勉強漬けの中、『特上カバチ!!』を観る事だけが唯一の励みです!!!
撮影頑張ってくださいね!!応援してますッ↑↑↑

from RISA (13) 女性

2010.1.16(土) 16:31:26

page top ▲


めっちゃ楽しみ!!

(icon)

堀北さんも翔くんもめ〜っっちゃ好きなんで、すっごいたのしみにしてます☆

from おんぷ (15) 女性

2010.1.16(土) 16:30:35

page top ▲


翔君大好き!!!!

(icon)

 私の行ってる学校では、男子も女子も
みんな見る!といってます^^
 親も見るって人もたっくさんいます!
 いよいよ 明日楽しみですね♪

from りこ (12) 女性

2010.1.16(土) 16:30:31

page top ▲


翔くんへ★

(icon)

日曜日の9時になるのを        楽しみにしてまーす!
クイズにも参加しまーす★
早く翔くんが見たいーー!!

from まりあ (15) 女性

2010.1.16(土) 16:24:53

page top ▲


翔クンへ

(icon)

私は、翔クンの大大大ファンです!   いよいよ明日ですね!        絶対みます!2010年もがんばってください〜!おーえんしてマス!    嵐&翔クン大チュキ!!!!!!!!

from 夢でいいから (12) 女性

2010.1.16(土) 16:22:14

page top ▲


ブランチ

(icon)

ブランチの買物コーナーの克実さんは、人柄が出ていて楽しい方ですね。
浅野さんもステキだしスーツ姿も綺麗でファッションが楽しみです。

まだまだ真希ちゃんの人見知りがあるんですね?
そこは翔君やスタッフさん達が頑張って下さっているでしょうから応援してます。

デコテロップがどんな感じか楽しみに待ってます!

from け〜こ (40) 女性

2010.1.16(土) 16:22:05

page top ▲


☆翔ちゃんへ☆

(icon)

いよいよドラマ放送開始まであと一日ですね(^▽^)♪
名古屋コンが近いのにも関わらず昨日、今日と色々な番組に出て相変わらずの翔ちゃんスマイルを見せてくれて、とても元気が出ました!
私は受験生ですが、このドラマを見てパワーをもらいたいと思います。
翔ちゃん、12月5日の東京ドームコン、とても楽しかったです!カバチの撮影、嵐での仕事などで忙しい日が続くと思いますが体には気をつけて頑張って下さい!!
高校に合格したら、絶対にまたコンサート行きます\(≧∀≦)/翔ちゃん大好き!!

from 櫻葉☆雅結 (14歳) 女性

2010.1.16(土) 16:21:51

page top ▲


お疲れ様です><

(icon)

番宣チェックしましたぁ★
お疲れ様でした><
って言っても、明日もあるんですよね...
まぁ頑張ってください!!
応援してます(≧∀≦)

翔くん大好きです(●ω<)

真希ちゃんも頑張ってくださぃ☆

from 櫻井 優奈 (14) 女性

2010.1.16(土) 16:20:15

page top ▲


翔くんへ

(icon)

いよいよ明日スタートですね!
私のクラスの女子はみんな翔くんの
大ファンです!
私も翔くんの大ファンです!
応援しています!
ドラマ楽しみです!
特上カバチ!!最高!!!!!!

from 翔くん大好き!!!! (11) 女性

2010.1.16(土) 16:19:08

page top ▲


翔クン、真希チャンへ!!

(icon)

めっちゃたのしみです!
翔君も真希ちゃんも大大大好きなので、
ぜったーーーいに見ます!!!
主題歌もたのしみです(>v<)/

from さっつー!! (13才) 女性

2010.1.16(土) 16:15:55

page top ▲


いよいよ明日ですね♪

(icon)

翔くんも真希ちゃんも大好きなので、絶対毎週見ます!!明日が待ち遠しいです。
ドラマの中でのみなさんの頑張りを見て、私も元気をもらいたいです。
病気しないよう程度に頑張ってくださいね。ずっと応援しています。

from ちーず (20) 女性

2010.1.16(土) 16:15:43

page top ▲

Page No : (過去ログ05)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ