コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ05)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

後10分後!!

(icon)

あと、10分したらいよいよ始まりますね^^この番組が決定したときはまだまだ・・・だったのですが・・・。もう始まりますね!!超楽しみです☆

from 特上れいりん (16) 女性

2010.1.17(日) 20:50:04

page top ▲


翔君へ

(icon)

昨日から、番宣&ライブお疲れ様です
寒いですが翔君のスマイル&パワーで、のりきってくださいね。
いつも応援してます。

from 雲雀さん (11) 女性

2010.1.17(日) 20:49:52

page top ▲


超楽しみ〜ッッ↑↑

(icon)

わ〜もうすぐで特上カバチが見られるッ!!
って思うだけですごく興奮しますww
お昼の生放送みましたッッ★
すっごくおもしろかったです♪
バランスボールがww笑
それに翔くん、10周年の嵐のコンサート今までお疲れ様でした!!
ちなみに私の"特上”はもちろん『嵐』です^^

特上カバチ!!特上に楽しみにしていますッッ(^o^)♪
もちろん主題歌も...デス♪♪

from らぃ☆ (14) 女性

2010.1.17(日) 20:49:52

page top ▲


おつかれさまです!!

(icon)

撮影、お疲れ様です。
今日第一話放送ですね。
法律はよくわかんないんですけど、これをみて少し勉強します。
これからもがんばってください★
翔君も真希ちゃんも大好きです!!

from らいち (14) 女性

2010.1.17(日) 20:49:46

page top ▲


待ってました!!

(icon)

櫻井くんフィーバーですね!!
翔くんはあんまりドラマをやる方では
ないと思っていたので次々とドラマが決まるので驚きました。
ヤッターマンからですかね?
いろいろ大変だとは思いますが
体に気をつけて頑張ってください!!

from ちーろ (20) 女性

2010.1.17(日) 20:49:02

page top ▲


大好き

(icon)

今日いよいよ始まります♪私は毎週みるつもりです♪だって私が大好きな櫻井翔君と堀北真希ちゃんが出てるからです♪応援していますので撮影頑張って下さい!!!

from 友里 (13) 女性

2010.1.17(日) 20:49:00

page top ▲


ドキドキ

(icon)

ナビが見れなくて残念でしたが、少し様子をあげて下さってありがとうございます。

森脇さんは何の役なのか?不思議でしたが、なるほどクイズを出題してくれるのですね。

楽しみにTVの前で正座して待ってます!

from け〜こ (40) 女性

2010.1.17(日) 20:48:47

page top ▲


翔クンへ☆

(icon)

私は、嵐&翔クンが世界一ダイスキな、小学生です☆今日のナビで、体力をイッパイつかうコンサート前で、普通ならイロイロ調整する時間なのに、生でテレビ出演していて、スゴイと思いました!!!
  翔クン、お仕事とはいえ、あまりムリしないでくださいネ(>_<)          ナビでは電話はかかってきませんでしたが、あきらめずに毎週×2電話をかけマス(*^。^*)   撮影、ガンバッテください☆

from 智香 (12) 女性

2010.1.17(日) 20:46:40

page top ▲


翔ちゃんへ

(icon)

私は嵐が大好きです!!

私はあんまり法律とかよく分からないけど、このドラマを見て勉強したいと思います(≧∀≦)

撮影は寒くて大変だと思いますけど、
頑張ってください!
毎週楽しみにしてますから!!!

他の出演者の皆さんも、頑張ってください!!!
応援してます(^0^)/

from 特上まみ (13) 女性

2010.1.17(日) 20:46:29

page top ▲


櫻井さんガンバレー

(icon)

私は嵐の溺愛症候群の女です(-_-;)
櫻井さん嵐さんのご活躍はテレビでも
拝見させて頂いておりますm(__)m
冬の撮影など、辛いと思いますが
そんな寒さに負けず頑張ってください!!
でも、体には気をつけてくださいね!!

それでは、特上カバチ楽しみにしています
心から応援もしています(^◇^)

from 嵐溺愛ちゃん (14) 女性

2010.1.17(日) 20:46:14

page top ▲


櫻井 翔さま

(icon)

本当はニノファンですが… 最近ちょっと浮気気味で、翔くんが大好きです。私も仕事しながら資格の勉強しています。周りには年下の有資格者がたくさんいます(>_<)法律にも関心あるし…翔くんのファッションもチェックしつつ楽しみに観ようと思っています。翔くん、色々なマフラーしててかわいい!ね。バーバリーの紺のチェックのマフラーは、私も偶然、持ってるので、明日はこれで出勤しようっと!と思ってます。とにかく翔くん、大好きです!風邪をひかないように、頑張って下さい、いつも応援してます。

from 冬生まれ (30) 女性

2010.1.17(日) 20:45:19

page top ▲


翔くんへ

(icon)

ドラマとても楽しみですっ!!
翔くんは嵐の活動もあって大変だと
思いますが頑張ってください☆!!!
応援してます〜っ
翔くんと嵐の大ファンです★
大好きですっっ

from あやちむ (15) 女性

2010.1.17(日) 20:44:15

page top ▲

Page No : (過去ログ05)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ