コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 日曜劇場『特上カバチ!!』

2010年1月17日(日)よる9時スタート

ファンメッセージ

Page No : (過去ログ05)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

翔君大好き(^^♪

(icon)

法律は、あまりわからないけど翔くんの
ドラマ『特上カバチ!!』を見るのが、
とっても楽しみです!!
今夜9時絶対見る&録画します!!
撮影頑張ってください!(^^)!応援してます!

from I love 翔君 (14) 女性

2010.1.17(日) 15:46:04

page top ▲


娘が渋川小に通ってます

(icon)

みなさん、がんばれ、おうえんしています。

from 翔くん (9) 女性

2010.1.17(日) 15:43:40

page top ▲


楽しみ!

(icon)

いよいよ放送今日ですね!とっても楽しみです!撮影大変だと思いますががんばってください!応援してます!

from のっこ (12) 女性

2010.1.17(日) 15:43:09

page top ▲


櫻井くんへ

(icon)

楽しみにしてますっ。
宿題終わらせて・・ずっとカバチに目を向けていますっ★”
忙しいと思うけどまじ無理しないで頑張って下さいッッ
櫻井くんのコト大好きです//

from 杏奈 (12) 女性

2010.1.17(日) 15:42:04

page top ▲


翔くん&真希ちゃんへ

(icon)

特上カバチ!ナビ
最初から最後まで
ず〜〜〜〜〜っと見てました!
私は昨年東京ドームに嵐のコンサートを見に行きましたが
始まる前に流れていたVTRと
同じシーンがCMやナビで
でてるともう絶叫しています!
ナビでは電話を掛けたけど
やっぱ、翔くんからはきませんでした。
多分、沢山の方が私と同じように
電話を掛けているから、
無理でしょうね・・・。
まあやるだけ頑張ります!
もう後少しで特上カバチ!始まりますね
明日学校あるけど頑張って起きて
見ます!
翔くんは10周年記念ツアー最後の
名古屋ドーム最終日を
楽しんでやってくださいね♪♪

from 6人目の嵐 (11) 女性

2010.1.17(日) 15:40:08

page top ▲


楽しみ!!

(icon)

いよいよ今夜、第1回ですね!
翔くんも真希ちゃんも、出演者の方皆さん大好きな方ばかりなのですっごく楽しみです。
翔くん、嵐としての仕事もたくさんあって大変なのに、私たちに笑顔をたくさん見せてくれてありがとう!今日も嵐のツアー終了後すぐに生電話で大変だけど、楽しみにしてます。クイズ、絶対に参加します!体に気をつけてがんばってください。応援してます!

皆さん、寒い中での撮影で風邪などひかないでくださいね。特上のドラマ、楽しみにしてます!!

from はるん (16) 女性

2010.1.17(日) 15:38:13

page top ▲


頑張って下さい!!

(icon)

とうとう今日になりました。
とても楽しみで、早く見たいです!
出演者の皆様は、
寒い中の撮影、お疲れ様です。
これからもまだまだあって、大変だと思いますが、頑張って下さい!
応援してます!!
毎週、欠かさず見ます!

from ひかり (13) 女性

2010.1.17(日) 15:36:31

page top ▲


カバチ!!

(icon)

いよいよ今日スタートですね!!
大好きな翔ちゃんと真希ちゃんがでるのですごく楽しみです♪
これからもお体に気をつけて頑張ってください! 
応援してます★

from さくらんぼ☆ (13) 女性

2010.1.17(日) 15:34:26

page top ▲


DEAR翔クン

(icon)

翔クンだいすきです!! 
とにかく、かっこいい★
いよいよ今日、見えるよ〜!!
ああ、もー早くあいたーい!!!
ずっと応援してるね!!
主題歌もいい☆

from あや (14) 女性

2010.1.17(日) 15:29:26

page top ▲


翔くんへ

(icon)

特上カバチ!!ナビ見ました。
とっても面白かったです。
翔くんは、この頃コンサートやドラマなどで休む暇もなく大変そうなので、体には絶対、絶対気をつけてお仕事頑張って下さい。
コンサートラストなので、頑張って下さい!!

from さくら (14) 女性

2010.1.17(日) 15:28:55

page top ▲


櫻井さんと、堀北さんって

(icon)

めちゃくちゃ似てますね!!

番宣をされてるお2人を何気なく拝見し、そう思ったのですが
一緒に見ていた祖母が、「この子らは兄弟なんかね?」「目クリクリしてて、なんとまぁ可愛いらしい顔して」って、まるで自分の孫のように嬉しそうに言っていて、私までなんだかとても嬉しくなりました☆

櫻井くんにトキメいた祖母と一緒に見ます!!少しお疲れのようでしたが、応援しています、身体に気をつけて頑張って下さい!!

from ゆかんち (28) 女性

2010.1.17(日) 15:28:46

page top ▲


特上ファンメッセージw

(icon)

特上カバチの撮影、皆様お疲れ様です^^櫻井さん、ナゴヤドームのコンサートがんばってください!!さっき『特上カバチ!!ナビ』見ました。惜しくも生電話は、ダメでしたが・・・(残念)。見ていてとてもおもしろそうなドラマだと思いました><ずっと前から楽しみにしてます(笑)「最近、櫻井さん色々とお仕事で忙しいと思いますがお体に気お付けてこれからもお仕事かんばってください!!これからも応援してますww

from 翔love葉月 (13) 女性

2010.1.17(日) 15:28:16

page top ▲

Page No : (過去ログ05)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182

!-- /187334744/general_PC_RT -->

新着情報

2010.05.21 (金)
DVD-BOX 特典映像の詳細が決定!
2010.04.05 (月)
植田Pよりラストメッセージ
2010.03.26 (金)
お知らせ 言い訳選手権、終了迫る!
2010.03.21 (日)
最終回 放送終了!応援ありがとうございました!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
行政書士のお仕事 どんな仕事が依頼できるの !?
特上!ファッション vol.10
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.03.17 (水)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.03.15 (月)
お知らせ 最終回に大野智 さん が友情出演!
2010.03.14 (日)
第9話 放送終了!
メッセージ from 植田P
行政書士のお仕事 “告訴” と “告発”
大野行政書士事務所 HP 更新中!
2010.03.07 (日)
第8話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 どこからがセクハラ?
2010.02.28 (日)
第7話 放送終了!
インタビュー 中村雅俊 さん
行政書士のお仕事 弁護士法72条って?
2010.02.21 (日)
第6話 放送終了!
インタビュー 高橋克実 さん
行政書士のお仕事 損害賠償請求
2010.02.16 (火)
特上 !! ニュース PHOTO BOOK 発売決定!
特上 !! ニュース サウンドトラック情報
2010.02.14 (日)
第5話 放送終了!
インタビュー 浅野ゆう子 さん
行政書士のお仕事 18歳でも成年になれる?
2010.02.07 (日)
第4話 放送終了!
インタビュー 田丸麻紀 さん
行政書士のお仕事 有印私文書偽造罪って?
2010.02.04 (木)
特上 !! 番宣情報 チェックしてネ。
2010.01.31 (日)
第3話 放送終了!
インタビュー 渡辺いっけい さん
行政書士のお仕事 給料の前借りって出来るの?
2010.01.24 (日)
第2話 放送終了!
インタビュー 遠藤憲一 さん
行政書士のお仕事 看板は有効?無効?
2010.01.17 (日)
第1話 放送終了!ご感想は BBS へ!
あらすじ 第2話
インタビュー 堀北真希 さん
行政書士のお仕事 クーリング制度とは?
新コーナー 「 特上!ファッション 」
新コーナー 「 特上!言い訳選手権 」
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.14 (木)
特上クイズのお知らせ 要チェック!
2010.01.12 (火)
大野行政書士事務所の HP がオープン !?
行政書士のお仕事 OPEN!
2010.01.08 (金)
プレゼントクイズ 応募してネ!
2010.01.06 (水)
制作発表速報!
ニュース 主題歌決定〜 !!
インタビュー 櫻井 翔 さん
2009.12.25 (金)
オリジナルグッズ情報
2009.12.24 (木)
年末年始のお知らせ
人物相関図 更新!
2009.12.17 (木)
新鮮ネタ便り START!
2009.12.15 (火)
AP 飯田の I'm カバチing START!
2009.12.13 (日)
特上 !! 公式サイト OPEN!
ニュース
はじめに
あらすじ
出演者スタッフ
原作紹介
ファンメッセージ