2.22 onair

今月の放送

2020
2
体力づくり
ソナーポケットとしての活動に加えて、大人気映画「スマホを落としただけなのに」の続編に刑事役として出演するなど多忙な日々を送るko-daiさん。コンディションを保つために続けていることがあるそうです。
ライブ成功の秘密
スタミナ作りのために習い続けているという「総合格闘技」。はまじも基本となるミット打ちをko-daiさんに教えていただきました。ポイントは、脇を締めてワン、ツーのリズムに乗ってパンチをすること。身体の真ん中に重心を置き、あまり前のめりにならないこと。体力がつくだけでなくストレス発散にも最適、はまじも「これは、気持ちいい!」と楽しんで打ち込みができました。
ファンのために!
ツアー先にもトレーニングアイテムを持参し、楽屋の外でミット打ちをしているというko-daiさん。地道に続けることは大変だけれど、待ってくれているファンがいるから頑張ることができる! ライブで浴びる生の歓声に勝るものなし、その声を聞いた時に努力は全て報われるのだそうです。

GUEST:
ko-daiさん
/俳優

PRESENT: 2月29日18時 締切
ko-daiさんに教えて頂いたほうれん草の蒸しパン作りにピッタリな「ブレンダ―」(直径 15.4 ×高 30.6 )を2名様にプレゼント。スムージー作りにもOK!
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.