2.9 onair

今月の放送

2019
2
新しい扉
朝ドラで注目! ネクストブレイク間違いなしの若手女優、奈緒さん。今週は、お料理は大好きでもお菓子作りは苦手…という奈緒さんと、バレンタインのチョコ作りにチャレンジしました。
役作りの決め手
様々な役にチャレンジしているという奈緒さん。役作りの方法は、まずその人の履歴書を作ること。一人の人間を演じるにあたり、自分の考えや監督に聞くことで人物のバックグラウンドを考えると、台本には描かれていない姿が見えてくるのだそうです。
悩んだ結果に得た物
「これ、私がやるんですか?」最初にそう言ってしまったというほど、キラキラした女子の役を演じることが決まり、あまりにも自身とかけ離れていたため色々な人に相談したということが以前あったそうです。とても悩んだけれど、思い切って飛び込んだ結果、とても楽しく演じられて新しい扉が開いたかも!と思えたのだとか。お料理でも役でも、実際に飛び込んでみないと分からないことがたくさんあるし、飛び込んでみてもいつも良い結果とは限らない。それでも自分の自信が残れば十分。これからも、そんなチャレンジ精神を持って、どんどん色々な役に挑戦していきたい。そう思っているそうです。

GUEST:
奈緒さん
/女優

PRESENT: 2月28日18時 締切
奈緒さんが選んだ備前焼の「お皿」「湯呑み」
「ビアマグ」をそれぞれ1名様にプレゼント。
どれが届くかはお楽しみ!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.