9.1 onair

今月の放送

2018
9
個性派俳優
今月のゲストは俳優で彫刻家、独特の存在感と演技で人気の片桐仁さんです。お笑い芸人としてデビュー後、舞台や映画、ドラマなどで大活躍! そんな片桐さんにとって、お芝居とは?
人気ドラマの味!
今年1月に放送されたドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」で、前シリーズから引き続き明石達也役を演じられた片桐さん。とにかくドラマ内に出てくる料理が美味しくて、カットがかかった瞬間に出演者同士で取り合いをしていたというほど! ということで今週は特におススメ「チゲ風すき焼き肉豆腐」を紹介していただきました。
俳優になろうと思ったきっかけとは?
お笑い芸人としてデビューした後、最初に俳優としてのお仕事のオファーが来た時は、何が何だか分からなかったという片桐さん。手ごたえを感じることはできなかったけれど、自分の知らないことに参加できたことが面白かったと思えたのだそうです。そこからお芝居の面白さに惹かれ「99.9」の撮影時も、ドラマ全体を知り尽くした香川照之さん、プロデューサー目線で物を見られる松本潤さん。たくさんの演技のプロたちに囲まれてとても刺激を受けたのだそうです。これからも、自分自身が「こういう役をやりたい!」というよりも、周りの人の「こういう役をやったら面白いんじゃない?」という期待に応えていきたいと思っているのだそうです。

GUEST:
片桐 仁さん
/俳優/彫刻家

PRESENT: 9月30日18時 締切
片桐仁さんの粘土アート作品が存分に楽しめる「片桐仁〜粘土道大百科」を抽選で3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2018.11.17 onair 工藤満美さん2018.11.3 onair 工藤満美さん2018.10.6 onair おさだゆかりさん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2018.11.17 onair
    ゲスト:
    工藤満美 さん
    塩麹カレーチキン

  • 2018.11.3 onair
    ゲスト:
    工藤満美 さん
    特製ミートソース

  • 2018.10.6 onair
    ゲスト:
    おさだゆかり さん
    サーモンとじゃがいものスープ

  • 2018.9.29 onair
    ゲスト:
    片桐 仁 さん
    餃子
Copyright© 1995-2018, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.