今月の放送

2016
8
全身写真
ポイント写真

  • Tシャツ:
    ジャーナルスタンダード レリューム
  • パンツ:
    ジャーナルスタンダード レリューム
  • バンダナ:
    ジャーナルスタンダード レリューム

今回もね、ベイクルーズに行ってイッチー(プレス市川さん)にコーディネートしてもらいました。
前も言ったかもしれないけど、イッチーはね、すごいデキる女なの (fufufufu)
今回もプレスルームに行ったらね、「ごめんねー、もう秋冬一色なの〜。だから半袖はこれとこれとこれ!」って。番組で使いやすそうな明るい色味のものを、いくつか用意してくれていたの。

どれもステキだったんだけど、今回ゲストが北京・ロンドンオリンピックで活躍した田中琴乃さんっていうことで・・・・ちょっと オリンピックっぽいでしょ?(ahahahaha)
星4つなんだけど、なんとなく、オリンピックっぽいかなって(wahahahahaha)
ジーンズとかだとカジュアルすぎるから、キレイめパンツにしてTシャツをグレードアップさせました。

それでポイントなんだけど、この首にまいたバンダナ!
Tシャツだけだとラフな感じだからね。今年らしさを出したり、よそ行き感っていうかオシャレしていますよっていう感じを出すのに、バンダナをアクセサリーがわりにすることにしました(ufufufufufu)
今年、バンダナ流行してるからね〜。
他にもネイビーとか赤とかあってね、赤だと画面にパッと映えるけど、シックにまとめるなら茶色とかネイビーかな・・・どうする?ってなって。
私はイッチーのことをメチャメチャ信頼しているから、イッチーが好きなのにしてけろって言ったら、「私が好きなのはこれ」って、茶色になりました(ahahahahaha)
茶色を選ぶところが、さすが!オシャレ上級者!!
ちょっと秋を先取りしている感じも出るし。涼しげファッションだけど、ちょっと秋も感じていますみたいな。
このバンダナも、つるっとしたスカーフみたいな生地でオシャレなの。
アイロンかけなくてもいい感じ(ahahahahaha)

私ね、バンダナ、プライベートで巻いたことなくて。それで家で練習したんだけど、
どう巻いても「ベーカリーはまじ」みたいになっちゃって(wahahahahahaha)
どうしようかなって思いながら現場にきたら、うちのマネージャーもデキるのよ〜
(ahahahahaha)
プレスルームでイッチーが巻いてくれているところを動画で撮っていてくれていたの。

それを見たら、このサイドのところを細くしてクルクルねじってきゅっと結べばいいんだってわかって。
私、ふわっと太めだったからベーカリーだったんだ〜ってわかった(ahahahahaha)
朝のメイクのときと違っているでしょ?(ahahahaha)
朝はパンを届けにきたのかと思ったでしょ?(wahahahahaha)

テーマ?もうベーカリーはまじしかないよね〜(ahahahahaha)
でも、巻き方がオシャレになったから、「おしゃれベーカリーはまじ」で(whaahahaha)


GUEST:
田中琴乃さん
/北京・ロンドンオリンピック新体操日本代表

PRESENT: 8月31日18時 締切
別府市ONSENツーリズム大使も務める田中琴乃さんの出身地、大分県産の柚子こしょうのセレクトボックスを3名様に。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.