6.20 onair

今月の放送

2015
6
家族をつなぐイギリスの味
ハイセンスなライフスタイルが注目の的! モデルのクリス−ウェブ佳子さん。イギリス人のだんな様と2人の娘さん、家族4人で暮らすご自宅でみんな大好き!というスウィーツを教えていただきました。
女子3人で手作り
今回教えていただいたのは、イギリスのデザート・アップルクランブル。だんな様のお母様から教わったという佳子さん。初めてだんな様に作った時は、ホームシックになってしまったのか、食べながら涙目になってしまったのだとか。そんな思い出の味、今では娘さんと3人でキッチンに立ち、おしゃべりしながら作ることもあるそうです。
運命の出会いは
だんな様と初めて会ったのは、仕事仲間との集まり。なぜか自分にだけ名刺をくれないので、とても気になってしまったという佳子さん。実は、だんな様の「あえて、つれない態度をとってみよう」作戦! そして別れ際には、それまで英語で話していたのに、突然日本語で「またね、佳子ちゃん!」。それが、恋に落ちた瞬間だったそうです。
それから結婚、出産。母と父になった今も家族で仲良くリビングに集まって映画を見たり、美味しいスウィーツを味わったりする時間を大切にしているという佳子さん。
日本の味も、だんな様のお母様から教わったイギリスの味も、これから子供たちが両方の味を覚えて、つながっていけたら…。そう願っているそうです。

GUEST:
クリス-ウェブ佳子さん
/モデル・コラムニスト

PRESENT: 6月30日18時 締切
クリス-ウェブ佳子さんお気に入り!LIBERTYのクッションカバー2枚組を3名様に!(色柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.