今月の放送

2015
6


今回のアレコレは、Scyeの小バッグです。

ちょっとした小さなバッグを持っている女性って多いと思うんだけど・・・。
私も小さな布のエコバッグを何個か持っているのね。でも、雨の日に持つと濡れちゃう
でしょ? それで、これからの時期にステキな小バッグが欲しいなって思っていたら、
雑誌でたまたま見つけたのがこれ! 雨にも汚れにも強い素材で、濡れてもOKなの。
「あ、これいい!」って思って、すぐにお店に買いに行きました。

雨や汚れに強くて丈夫なターポリンっていう素材が使われていて、防水性にも優れているから、ビーチバッグとして使ってもいいんだって。
雨の日、布とか革のバッグだと水滴がシミになっちゃうこともあるけど、これだったらもう気兼ねなくガンガン使えるので、これからの時期にいいかなと思います。


それに、実際に使ってみたら軽くて、すごい使い勝手も良いの。
息子を抱っこしてスーパーに行くときとか、その辺を散歩するときとか、
私は雨の日以外でもガンガン使っています。ヘビロテしています♪

想像していたよりもたくさん物が入るし、マチもしっかりしているから、
息子のオムツセットとか、ハーブティーボトルとか、お財布やケータイなんかも入れて、どこでも行っちゃう感じ。(ufufufufu)

私の持っている黒以外にもベージュとかネイビーとか、いろいろなカラーバリエーションがあるの。ネイビーもステキだったよ。持ち手がベージュで。
男性が持っても自然な、シンプルなスタイルだから、男女兼用で、カップルや、夫婦で一個持ったりしてもいいかなって思いました。


GUEST:
クリス-ウェブ佳子さん
/モデル・コラムニスト

PRESENT: 6月30日18時 締切
クリス-ウェブ佳子さんお気に入り!LIBERTYのクッションカバー2枚組を3名様に!(色柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.