放送内容

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2014.08.2 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2014.08.9 UP!
はまじのアレコレ

2014年

8月の放送日
August
2014
今月のゲストは…LIZAさん/モデル

銀座で写真撮影

今週は、写真撮影が趣味というLIZAさんと一緒に銀座をお散歩。
写真を通して見えてくるものとは?


気軽に!
写真を撮ることが好きというLIZAさん。カメラにこだわった時期もあったそうですが、今は心のセンサーがビビッと反応したらスマホでパシャリ!撮影した写真はブログにアップ、これまでに写真展を開いたこともあるのだそうです。
内面を磨く
撮影を楽しみながら歩いていると、かわいいお店を発見!「月光荘」は数多くの画材が取り揃うお店です。時々絵も描くというLIZAさん、興味津々で店内を散策しながらここでも写真をパシャリ! 
LIZAさんにとって、絵や写真など様々な事に興味を持つのは大切な事。モデルというお仕事にとって「美」はとても重要な事、だけど表面だけの美しさには限界がある。色々な感覚や考え方を自分の中に吸収して、さらに深みのある自分なりの「美」を発信していきたい!そう、考えているそうです。
月光荘画材店
東京都中央区銀座8-7-2 永寿ビル1F・B1F
TEL:03-3572-5605


LIZAさん/モデル
ドイツ・ハンブルグ生まれ。スコットランド系ドイツ人の父と日本人の母を持つ。生後8か月の時に家族とともに来日。日本語、ドイツ語、英語を話すことができる。
14歳でモデルデビューし、雑誌『JJ』の専属モデルをへて、『Oggi』や『GINGER』をはじめ数々のファッション誌で活躍。ファッション界をリードしているモデルのひとり。
またテレビやラジオにも出演!活躍の幅をひろげている。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.