ファンメッセージへの書き込みは4月25日(金)をもちまして終了させていただきました。
たくさんの書き込み、ありがとうございました。
これから毎週欠かさず見ます(@_@)♪
山本耕史さんの無言の演技、お見事でした〜!!すすす素敵すぎます☆
相も変わらずお顔が美しい(゜レ゜)
華ちゃんが飛び降りようとしている時の、
桜先生のおとぼけや音痴な歌に大笑いしました。
な〜んて絶妙な・・・\(◎o◎)/
心がほっこりするドラマ。
毎週金曜日のご褒美になりそうです♪
『夜のせんせい』一話すっごく面白かったです!定時制生徒の一人黒井華ちゃんが自殺しようとしたとき、決して手を離さなかった桜先生の真っ直ぐさと真剣な表情に胸打たれました。握った手はいつか離さなきゃいけない。でも、桜先生は絶対に離さなかった。本当に素敵でした…!( ; ; )
二話も期待大で見させて頂きます。
昨日、第1話を見て、凄く面白かったです。優愛ちゃん超可愛い〜☆
藤ヶ谷太輔&玉森裕太LOVE (28)女性 2014.1.18 (Sat) 15:30夜のせんせい見ましたぁ♪
いきなりですが、感動しました!
華ちゃんと高橋?くんが再会したシーンが泣けました。1話目から引き込まれる内容でハマりました!
観月ありささん、新川優愛ちゃん、大政絢ちゃん、山本舞香ちゃん大好きです♪♪
皆さんスタイル良いし笑顔素敵だし、可愛いです!
今後クラスの生徒がどのように変わっていき成長していくのか楽しみです↑↑
観月ありさの目ん玉は生きているから好きです。
先生でも死んだ目ん玉多いです。
死んだ目ん玉で人間育てられるのかぁ。
最近の学園ものに飽きていたところへ
山本耕史くんが高校生?!しかも、定時制だから年齢の違いもさることながら衣装にも注目出来て、一番組で三度・四度おいしいです。寒い中のロケ、お体ご自愛ください。
それぞれ悩みを抱えている生徒達がこれから1つになっていこうとする姿が、ありさちゃん演じるさくら先生ならきっと!と今から想像できる程一話の完成度が高かったと思います。説教じみてないのに人の心を動かす言葉、心は最高です!来週も必ずみます!
ミッキー (34)女性 2014.1.18 (Sat) 11:03ドラマの内容が、かつて'91放送「学◯へ行こう!」みたいで、桜先生が昔の臼井幸とかぶった印象を受けました。
またあの時のような爽やか学園ドラマが観られると思うと、楽しみです♪
名前が「夜野桜」で定時制の教師だし、「夜野先生!」と呼ばれるたびに、ややこしい気がします。
なぜ「夜野」と書いて“やの”にしなかったんでしょうか(^O^;)
昨日の第1話見ました。私の大好きな観月ありささん演じている桜先生が定時制生徒の一人の華ちゃんが自殺しようとした現場をみて、「私の生徒だから!」と強く説得したのが見ていてもかっこよかったです。次回の第2話以降も桜先生の活躍が楽しみです。
コテッチャン (38)女性 2014.1.18 (Sat) 10:19前半は桜先生のノリについて行けず生徒同様ポカンと引いてしまって、見続けられるのかって不安になりましたが、気がつけば見入ってました。どう説得するのかと思ったらボケをかます桜先生。。。さすが観月ありさ!!華とタカハシくんの再会、そして笑顔。良かったです。
かんちゃん (37)女性 2014.1.18 (Sat) 10:10