ファンメッセージへの書き込みは4月25日(金)をもちまして終了させていただきました。
たくさんの書き込み、ありがとうございました。
私は、上武役の田中圭さんのファンですが、悪役的な田中さんという違った一面を見れてとても幸せです///
物語がどんどん進んでもう見逃せない!っていう気持ちになりましたw
早く次が見たいです!!!
1話からずっと見ています。普段会話がない家族のあいだにこのドラマを見るようになってから会話が出るようになりました。なので夜のせんせい2みたいな続編を作ってください。
出演者は、同じでお願いします。是非お考え下さい。
笹野さん、何者か気になります。(笑)
昼間部の生徒の憎らしい演技と顔もなかなか
よかった。大澤君も凄いいいなぁ!
三浦大知さんの主題歌も素敵です。
大澤さん、4話まできて初めて笑ってましたね。
彼も彼で、色々とハードな設定が明かされましたが、宇垣くんと桜先生に救われているところもあって、ひとまずほっとしました。
宇垣くんありがとう!そして、ヘタレ返上おめでとう!
そして、外内さんと、冒頭の密会コート男は一体何者・・・?
生徒が卒業してからの続編みたい!(^_^)
先生が、それぞれ、生徒に出会って、事件起きる!
話を作って欲しいなあ!(^_^)
高橋一生さん演じる山田一郎めっさ面白いです(≧∇≦)
4話の昼間部に対するヤクザの、マネすっごい
面白かったです!!
これからの山田のキャラや、山田をずぅーーっと
応援します(((o(*゜▽゜*)o)))
男と男の友情?に感動しました!!。ずっと謎だった奴の正体も、分かってある意味スッキリ?(笑)。
次回から凄いことになりそう(笑)。
唯一の学園ドラマであるこの作品の今後の展開楽しみです!。
早く見たいな(笑)。
いつまでもこのドラマのファンであり、支持者であろうと思います!
きなりくんが出るので初めてよるせんみました!とても面白かったです(o´∀`)
来週もきなりくんが出るので必ずみます!(●'w'●)
今まで見たドラマの中で一番好きかもしれません(同じくTBSさんの「木更津キャッツアイ」も大好きなので(笑))。
キャラクターは山本耕史さん演じる大澤が特に気になります。でも4年1組のクラスの皆さん全員魅力的です。
私は特に第3話が印象に残っています。大倉さん演じる梶原が、吠えながら自転車をものすごい勢いで漕ぐシーンが好きです。
スタッフの皆さん素敵なドラマを届けてくれてありがとうございます。寒いですが撮影頑張って下さい。絶対に最終回まで見ます。
いやー、やられましたね!
それ程期待していなかったのですが初回から面白かったので即効周りの人に薦めました。このドラマだけは視ているという人もいます。設定はありがちでもキャストがいいし、脚本も演出もいいです。
程よく楽しめるドラマだと思います。
観月ありささんのあり得ない衣装(それを着こなす!)が面白くて毎回楽しみにしています。このまま突っ走って欲しいです!