ファンメッセージへの書き込みは4月25日(金)をもちまして終了させていただきました。
たくさんの書き込み、ありがとうございました。
ついに今夜夜の先生!。
早く見たい!早く見たい!
毎週楽しみに観ています。
4話では、大好きな山本さん(大澤さん)が昼間部の学生たちに殴られる場面がショックで涙が出てしまいました。でも、大澤さん、口の悪いところはあるけれど、強くて優しい人だと思いました。太賀くんの演技、涙にも心を打たれ、「友達なんだよ、俺の」という言葉に、また泣けました。
大澤さんは子供の頃のことを少しずつ語るようになり、私は彼のこれまでの人生がどんなものだったか想像して、胸が痛くなりました。伝言板に「林檎」と書いた時の彼の姿を私は何度も思い出し、そのたびにまた胸が痛むのです。大澤さんが少しずつ桜先生やクラスメートに心を開いていくのを見るのは嬉しいけれど、でも、彼の今後がとても心配です。
大澤さんのことばかり書いてしまいましたが、桜先生も、クラスの皆さんも大好き・・・私もまるで同じクラスの仲間のような気持ちで、みんなを応援しています。
スタッフ、キャストの皆さんこれからも頑張ってください。ずっと応援しています。
いつも楽しんでます。
ここ最近、自分でもびっくりするくらい高倉さんがキてます。「まごころ!」「・・・よし。」・・・少ない台詞やご出演シーンながら、存在感があって痺れます。
作品そのものも、高倉さんはじめ一人ひとりきちんとキャラが確立されていて、安定〜それ以上の面白さです!お誕生日会の現場レポにあった、高倉さんの台詞が今から楽しみです。
夜せんチームの皆さんの真心が沢山つまったこのドラマで、明日もまた頑張ろうって気になれています。
織本さーん!!大好きです!!
僕が一番好きな回は、2話です。海辺で、ベンツを走らせてみたいです。
たかはしくん (13)男性 2014.2.13 (Thu) 23:29現場レポートの体育館で圭さんと笑ってる体育座りの山本さん。
とても大澤さんと同一人物とは思えない!
笑顔が少年のようだ!
4話の大澤さんが切なすぎたので、ちょっと心が救われました!
俊ちゃん社長ですからモテるんだろーなー。
ジェラシー笑
とか思ってます笑
うわーん、俊ちゃんは彼女出来ないですよね?!恋愛要素ないですよね?ね?ね?お願い!
でも恋愛以外で!沢山登場してほしい!!
なんてわがまま毎日思ってます笑
リアルたいむはもちろん、録画してるんでほぼ毎日見てますよー笑
明日ももちろん録画でみます!!
夜のせんせいが大好きで毎週欠かさず観ています。個性的な生徒ばかりで見ていて飽きないし楽しいです。
私は特に大澤さんが好きでついつい探してしまいます。漢字なら私が教えますよ!(笑)
スタッフ、出演者の皆様頑張って下さい。応援してます!
毎回ドラマをみて涙しております。
とても素敵なお話ばかりで、観ていてとても楽しめます!
これからも応援しております。
以前、4年1組のイラストのグッズ化を希望した者です。
壁紙を配信していただきありがとうございます!さっそくPCの壁紙にしました。
生徒たちの学校以外での顔がだんだん明らかになってきて、毎週楽しく見ています。
今後は、大澤さんがクローズアップされる回が楽しみです!
いっせいさーん
がんばってー(=´∀`)人(´∀`=)