banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP佐久間の美白日記

2015.10.30(金)

○10月30日(金)

皆様、おはようございます。ご機嫌は如何でしょうか。

本日は撮休!!第3話の編集も大詰めです。

そして、AP佐久間は新バージョンの3話の予告スポットのMAをしております。

予告スポットは、前の週の木曜日か金曜日に納品したあと、放送週に新バージョンを作り直すことが多いのです。

第3話もそうで、本日、新バージョンの予告をMAして、週末に流してもらうのです。

予告スポットを作り直すのにはいくつか理由がありますが、

・撮り終えたばかりの最新映像を追加するため
・よりインパクトのある内容にするため
・ナレーション等を追加し、伝わりやすくするため

等々があります。


今回は、この方にナレーションをお願いしました。

イメージ

江原春樹役の和田聰宏さんです!!

3話の予告スポットの最後に「どうする、佃」というテロップが入っていたの
ですが、より伝わりやすくするため、和田さんにナレーションをお願いしたの
です。

実は、和田さんには、初回放送前のスポットのナレーションもお願いしていて、
その際に素敵な声だなーと思っていたのです。

今回一言のために来ていただき、ありがとうございました!!

イメージ

最後にイケメン日誌用に写真を撮る和田さん。

イケメン日誌も応援宜しくお願い致します!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP