banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP佐久間の美白日記

2015.09.27(日)

9月27日(日)

皆様、おはようございます。ご機嫌は如何でしょうか。
 
本日もロケです。

イメージ

ですが、AP佐久間は今日も番宣スポットの編集のため編集室にいます。

今回、番宣スポットは田中健太監督が作ってくれました!

スポットというのは本当に難しく、奥が深いものです・・・

短いからこそ、1カットにいろんな意味をこめて作っているので、皆さんHPやyoutubeのスポットをぜひ観て下さいね!!


さて、局ではベテラン助監督・福島さんがエキストラさんへの電話対応中。

イメージ

このチームにとって、なくてはならない特別な存在である福島さん。

そんな福島さんに、「あなたの夢はなんですか?」と聞いてみました。

すると・・・

「映画監督になることかな」

と、いたって真面目な回答。

「ゴッドファーザーを観て感動してこの世界に入ったから、あんなの作りたいね」
「ちなみにそれはいつ頃の予定なんですか?」
「そのうち!これからV字回復するから!」
今はVの字の一番底の位置にいて、これから上昇していくとのことです。

福島さんと出会ってかれこれ3年になりますが、出会ったときも同じことを仰っていたような・・・(笑)

風邪気味で最近はずっとマスクをしている福島さん。
早く風邪治して元気になってくださいねー。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP