banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP佐久間の美白日記

2015.10.03(土)

○10月3日(日)

皆様、おはようございます。ご機嫌は如何でしょうか。
 
本日、撮影はお休みです。

そして今日は・・・

イメージ

オールスター感謝祭の日です!

「下町ロケット」チームとして、阿部寛さん、安田顕さん、池畑慎之介さん、竹内涼真さん、そして、東国原英夫さん、佐野岳さんもご出演されます!

イメージ

出演者の皆さんをスタジオにご案内してから、編集室へ。

それにしても人が多い!
局の中も外も、毎回感謝祭の日は人が10倍くらいになる気がします。

さて、本日は撮休なので本編編集も行われています。

オールスター感謝祭の応援で、ほとんどのスタッフはスタジオ付近にいました
が、編集担当のAP佐久間は編集室で皆さんの応援をしておりました。

イメージ

写真は本編編集担当の朝原さん!

近年の福澤監督のドラマの本編編集はすべて朝原さんが担当されています!

そんな朝原さんに質問です。「あなたの夢はなんですか?」

「夢?この年でもうないよー」
と言いながら、
「毎日、お酒を飲んで寝ること」
とのお答えが。

朝原さんは大抵の場合、その日の編集が終わるとお酒を飲まれます。
確かに仕事終わりに飲むお酒は格別ですよね・・・
「今日もお疲れ様、明日も頑張ろう!」という気にさせてくれます。

「下町ロケット」も皆さんにとってそんな番組でありたいものです。

でも朝原さん、あまり飲み過ぎないようにお願いします!


オールスター感謝祭に出演の皆様、本日は本当にお疲れ様でした!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP