banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.12.28(月)

皆様、こんにちは!

興奮冷めやまない最終回から早くも一週間が立ちました。

昨日の夜(12月27日)は日曜日なのに何もなく、なんとなく不思議な感じがしており、これが世にいう「下町ロス」なんだと気づいたのです。
スタッフの僕でさえ、「下町ロス」
あんな強烈な日々を送り、毎週毎週、撮影も編集もMAもギリギリで、スタッフに迷惑をかけまくり、会社の偉い人に何度もお願いごとをし(すいません)、ジャイさんはあまりにも寝られず、体調が悪くなったりしてめちゃくちゃだったのに・・・。
終わってみたら「下町ロス」
そのくらい「下町ロケット」というドラマはとても力強いものだったと思います!

僕はそもそも文章を書くことが苦手ですし、面白いことも書けません。
こんな僕のつまらない文章を毎回読んで頂いた皆様に本当に感謝致しております。
でも、だからこそ「下町ロケット」を応援する一スタッフとして出来る限り書き続けたつもりです。

毎日のように、APの青山君には「日記をかけ・・・」と呪いのようにいいましたが、当の青山君は、周りからは文章が面白いと言われ作家気取りになってしまい、
「面白い文章じゃないと世にだせない」と有名作家のようなことを言っており・・・

お前が自分で勝手にハードルをあげているんだろう!と思いましたが、優しく
「締めの日記くらい書いてね」と伝えたので、書いてくれるだろう。

そんなことをやっている間に「下町ロケット」のムック本が発売されてしまいました。
(※注意、とても良い事です)

イメージ

日記はムック本にも載っているので、見てみて下さい。

「下町ロケット」残すはあとはDVD編集と、MAのみ!

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

そして最後まで日記を見て頂いた、皆様本当に本当にありがとうございました!

またどこかのドラマでお会いできることを楽しみにしております!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP