banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.12.05(土)

皆様、こんにちは!

あっという間に時は12月ですね!

今年は本当に色々なことがありました。
私事で恐縮ですが、中国に一か月行ったりとか、地方を転々としたりだとか、ロケットの取材に何度か名古屋に足を運んだりとか、廻るましく、しかし大きな大きな一年でした!

その集大成が、この「下町ロケット」なんだと思います!

とまあ、なんがらよくわからない出だしですいません。

今日は高島彩さんのクランクインでした!

イメージ

朝一のシーンのドライの様子です。

高島さんも探り探りではありますが、やはり勘の良さは天下一!

あっという間に佃製作所になじんでいました。
咲間倫子という役を演じて頂くのですが、今から楽しみです。

イメージ

佃製作所の面々はというと、さすがみんなで一つの連続ドラマを作り上げてきただけあって、チームワーク抜群です!

皆さん、本当に喜んだり、悲しんだりするお芝居に一体感があるのです!

一人一人が佃製作所の一員になり切っていないとここまではできないと思います。

12月6日(日)の第八話を含めて、残り三回!

気を緩めずに皆様に、素晴らしい「下町ロケット」をお届けしたいと思います。

残り二本はジャイ監督なので、編集もMAも収録もジャイ監督一人です!
ですので、応援をお願いします!

ジャイ監督の強烈なサポーターでバックアップ担当のAP青山君。
ジャイさんが眠くなった時に「頑張れ〜!」というのが仕事?で、
「僕はジャイさんが起きている限り寝ません!」と言ってましたが、











イメージ

車に乗ったとたん落ちてしまいました・・・・。


しかも僕とスケジュールの話をしている最中に話しかけても反応がなくなってしまい・・・。

青山君、たまには日記も書いてね。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP