banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.12.21(月)

皆様、こんにちは!

昨日、とうとう最終回の放送が終わりました!

9月11日にクランクインし、12月19日の朝まで撮影をしてましたので、ほぼ4ヶ月。

しかも、まったくほめられることではありませんが、本当にギリギリまで編集、MAをやっており、納品したのは当日の夜!
(※あまりにも遅くなりまして、何時に納品したのかは書くことにはばかれます・・・)

通常は前日に納品しなくてはならないものなので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

しかし本当に最後の最後まで、全力を尽くす阿部寛さんに、そして最終話を編集するジャイ監督の姿勢に脱帽でした。

とても強い芝居に対する熱量、演出に対する熱量が画面からひしひしと伝わってきました。

皆様、本当にお疲れ様でした!

キャストの皆様、スタッフの皆様に本当にお疲れ様でした!

今回のドラマは物作りの原点に返り、またいくつになっても「夢」を見てよいと言うことが大きなテーマだったのだと思います。

僕もこの年になって改めて「夢」を忘れているのではないか?

そう考えさせられたドラマです。

また最後にしめの日記を書きたいと思いますが、昨日まで見て頂いた視聴者の皆様にとても感謝しております!

イメージ

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP