banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.29(火)

皆様、こんにちは!

今日は撮休、二日目です!
雨などでクランクインが遅めでしたので放送まで時間がなく、27日までは9日連続撮影でした。
スタッフキャストとも疲労困憊でやっとのお休みなのですが…
実は撮休の方が仕事が多かったり、事件が多いことがあります。
詳しくはAP青山君の日記を見てみて下さい。
青ちゃんこそ、仕事はしっかりしているのかな?

ところで、本日は「下町ロケット」の出演者が二本出演する番組収録がありました。

一つは10月7日(水)「世界がビビる夜」という番組で、安田顕さんがご出演して下さいました。
番組もとっても面白く興味深い内容で、安田さんも楽しんくださっていました!
長丁場の4時間、ありがとうございます!

そしてもう一本は、山?育三郎さんと佐野岳さん

イメージ

仲よさげですね。
こちらも近々ですが、とある番組です。
詳細は発表できるようになったらお伝えしますね!

イメージ

というように撮影がなくとも、収録があったりして、番組が終わると夜の9時近く。

これから赤坂に戻り、夜は夜で色々な作業があるのです。

日中は事務作業や収録でほとんどが終わってしまうので、ある意味夜が勝負です。

先々の台本を読んだり、キャスティングを考えたり、スケジュールを作ったり…。

なので、本当に体力が勝負であり、「夢」や「目標」がないと、とてもじゃないけど折れてしまう世界だと思います。

でも、その分、毎日がとても楽しく、ある意味「夢」があふれています。

なぜって、本当に素晴らしい俳優さんの演技を目の前で毎日見れるんですからね!

こんなにラッキーなことはありますか?

しかも自分が考えたことが実際にドラマに生かされたり、映像になったりするのです。

なので、ドラマをやりたい!という若者を待っています!(若くなくても大丈夫です)

ドラマがやりたい方は是非、ツイッターやフェイスブックでシェアする時に教えて下さいね!

彼もその一人でついこの間まで学生さんでしたから。

イメージ

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP