banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.11(金)

皆様、初めまして!

「下町ロケット」のプロデューサーをやらせていただいている川嶋龍太郎と申します。

これから三ヶ月間、少しでも皆様に楽しい情報が届くよう、僕とAPの青山君、佐久間君と共に精一杯日記を書きます!
宜しくお願い致します。

まずは簡単にこの「焼肉日記」の前おきを書かせてください。
今回、我々ジャイ監督率いる「下町ロケット」チームの「熱」や「パワー」を少しでも多くの皆様に届けるためにどうすればよいか、僕らは考えました。
そして、たどり着いたのが、この日記です。
僕たちは日々の現場の「熱」が少しでもダイレクトに届くように書きます。
それが読んでくださった皆様に届いて、面白いと思ってくださったらシェアしていただく、そしてそれがまた沢山の方々に広がる!
そして広げることを手伝ってくださった方々に焼肉をプレゼントをしたい!
そう思いこの日記をはじめました。

直接ご馳走にあがりたいくらいですが、僕たちが行ってもご迷惑になると思いますので、焼肉券だけしっかりとお送りします!



さて先日9月11日に待望のクランクインをしました。

最近は雨が多く、実は二日間ロケを飛ばしたのです…。
放送日までの日程も迫ってきていて焦っていましたが、なんとか、しかも「大安」にクランクイン出来ました!

これは絶対にいいことがあるに決まっている!

クランクインはボーリングのシーンから。

イメージ

阿部さんはボーリングがとてもお上手で、こんなにすらっとされている上にボーリングもうまいなんて……羨ましい!

ちなみにこれはマイボール

イメージ

撮影のために作ったのです。 阿部さん演じる佃社長は、技術者なので、何に対してもこだわりが強いんですね。

みんな、初日とは思えないくらい和気藹々としながらロケは進んでいきました。

とっても楽しいシーンになっていると思いますので、皆様にもう少しだけ放送をお待ちください!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP