banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.11.28(土)

皆様、こんにちは!

毎日撮影したり、編集したり、MAしたり、出演者の皆様に宣伝の番組に出て頂いたりと、ドタバタと過ごしています。

色々とやっていると一日はあっという間で、気付くと大体夜遅く…。

ということで今日は、先週放送した第六話、桜田経編の裏話です。

以前にも書きましたが、11月7、8日と福井にロケにお邪魔しました。

実は福井にある「福井経編様」でロケをやらせて頂いている事もあり、なんとか福井とコミットできないかと考えておりました。
そこで六話に出てくる、桜田章の亡くなってしまった娘役・「桜田結」という役を、現地福井の女の子に演じて頂くことにしたのです!

ロケ前日の11月7日(土)
私とAD宮崎で総勢8人くらいの17歳前後に見える女の子のオーディションをしました。

その中より選ばれたのがこの子、「吉田美優さん」です。

イメージ

なんとこの子は地元のアイドルの卵さんだったのです。

吉田美優さんのひた向きな演技に、涙を誘われた方も多かったのではないでしょうか。
とても素直で頑張り屋さんでしたので、これから大きく羽ばたかれるのを応援しております!

最後にAP青山君の写メ。

イメージ

彼は昨日大きな失敗をしたらしく、しょんぼりしています。

この写メが意味することをお話しできる時がきましたら、また日記に書きます。

明日は第7話!
夜9時より是非是非ご覧ください!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP