banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.11.01(日)

皆様、こんにちは!

今日は第三話の放送日!!

いつも通り、昼前までMAをやり、なんとか納品・・・・・。
いつもギリギリですいません。
ギリギリだからこそ事故がないように徹底したいんです!

そして午後から「下町ロケット」第二部のキャストの方々の衣装合わせがありました。

僕が言うのもなんですが・・・、錚々たるメンバーです。

なんだかもう一つの連ドラが始まるみたい。

もうすぐ新しいキャストを発表できますので、もう少しお待ちください!

そして池井戸先生の原作本、「下町ロケット2」も発売です!
ドラマを先読みできますし楽しみですね!

イメージ

そしてそして、「焼肉ロケット日記」クイズの質問と答え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題:佃製作所の若手社員があるお店で飲み会をしていましたが、
   それはどんなお店だったでしょうか?

答え:焼肉屋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でした!!!!
早く当選された方にチケットをお渡ししたいです。

イメージ

なんてったってこの焼肉券は、先日、佃製作所の若手社員たちが実際にお邪魔した、つまりロケをした焼肉屋さんでも使えるクーポン券なんです!

ロケ地巡りも含め楽しんで下さいね!!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP