banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP佐久間の美白日記

2015.10.15(木)

○10月15日(木)

皆様、おはようございます。ご機嫌は如何でしょうか。
 
本日は朝からスタジオ収録です。

イメージ

と、その前に、今日は早朝から、番組宣伝のための生出演がありました。

阿藤快さんと竹内涼真さんが、朝4時から放送している「はやドキ!」に生出演するのです。

二人の入り時間は早朝3時30分・・・早い!!

昨日は朝まで本編編集をしていたため、軽くつながっています。眠い・・・

そんな早朝にも関わらず、いつも通りの高めのテンションで登場の阿藤さん。
そして、早朝でも爽やかでトップギアな竹内さん。
・・・さすがです。

楽屋に入ってすぐ打ち合わせをし、出番を待ちます。

さて、4時40分頃。出番がやってきました。

まずは竹内さんが番組をご紹介。
続いて、阿藤さんが塩大福を食レポするという企画に。
『いきなり美味いと言ってはダメ』『食レポはとりあえず「甘い」と言っとくといい』という阿藤さんから食レポのコツに「なるほどー」と思っていたらあっという間に番組は終了!
阿藤さん、竹内さん、早朝からお疲れ様でした!!

そしてAP佐久間は赤坂の編集室へ。
昨夜からの続きで、2話の予告等を編集します。

イメージ

次回予告と提供ベース(提供紹介のときの映像です)はAPの仕事です。

あーでもないこーでもないと悩みながら、編集は続いていくのでした・・・


さて、深夜、

イメージ

写真は撮影終わりの助監督・森久です。

ドラマ部では唯一のAP佐久間の同期です。

元々技術職で、CA(カメラアシスタント)をしていたという異色の経歴の持ち主です。


さて、一応聞いてみます。

「あなたの夢はなんですか??」

その答えは・・・

「ジャイさんみたいな監督になること!!」

即答です。ジャイさんとは、皆様ご存知の通り、この番組のチーフ監督のことです。


頑張れ森久、巨匠と呼ばれるその日まで・・・!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP